--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.15 修行
本日5/15(火)ROOMにてモカキリ主催のイベント"修行"にカメノコが出ます!!
タイムテーブルはこんな感じです。

18:00~18:30セッション
18:30~19:15福ちゃん
19:15~20:00セッション
20:00~20:45 ザッキーさん
20:45~21:30 関さん
21:30~22:15 セッション
22:15~23:00 カメノコ

モカキリのセッションはもちろん、DJも皆さん最高なんですよねー。
カメノコも負けちゃいられませんねー。
頼んだぞー、サンボー\(^o^)/

先月の様子

2012.01.16 シュガー写真館
今日も自由なバーテンさん。



ヘッドフォンは2個使います。yanさん。



絶対に手は下げないオカダさん。







胴上げの説明をするオカダさん。




分かりやすい形で謝罪するオカダさん。


お気に入りの場所に座るオカダさん。



いつでも一緒。マンとオカダさん。



お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ
2011.12.19 シュガー写真館
楽しかったー!
シュガーシュガー!
色んな人が来てくれて。
写真もいっぱい撮りました。

















また来年もお願いします(^o^)
2011.05.17 family 15周年 & podcast
ファミリー15thアニバーサリー!
おめでとー!
広瀬もおめでとー!






そして、またpodcastに新しいmixをアップしました。

今回は、私です。

とても聴きやすい内容なので、皆さん是非ー。

KAMENOKO Podcast-やっぱKAMENOKOのDJは家に限るわ~-

DJ ESU // Da Soul Mode

http://itunes.apple.com/podcast/id38761047
2011.05.08 podcast更新
久しぶりに、podcastに新しいmixをアップしました。

djは最多登場のmanさん。

お得意のスローなソウルを惜しげもなく披露しています。

またそれか。と思う人もいるかと思いますが、今までで一番良いです!!

と、言うのも私が大好きな曲が一曲入っているからです。

さぁ、どれかなぁ~?
※ヒント:ムロ氏のmix cdにも収録されている

KAMENOKO Podcast-やっぱKAMENOKOのDJは家に限るわ~-

DJ MAN // 45 SOUL

http://itunes.apple.com/podcast/id387610479

