--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.29 O.D.C.
へー へー

tumblr_l67vi2bi9e1qbsd7oo1_500.jpg


2010.06.14 SAMURAI JAPAN
頑張れ、日本!!


IMGP9925s.jpg


IMGP9942s.jpg

2010.06.01 KAMENOKO in 14th
FAMILY 14th Anniv.
少しだけだったけど、行けてよかった~

カメたちは、いつでも楽しそうにDJするね。

IMGP9562.jpg



IMGP9591.jpg

IMGP9561.jpg

なんかカコイイ!



IMGP9547.jpg

サンボもご満悦だったみたいだし。


IMGP9583.jpg

高山さんもご満悦。



IMGP9545.jpg

長時間のフライトで、ESU機長も青ひげフライト。



IMGP8911.jpg

莞太は可愛い☆








2009.11.30 9番目のMEMBER
【莞】カン
《意味》
まるい。まろやか。にっこりと笑うさま。



20091129_1.jpg


20091129_2.jpg


11月27日 20時08分に無事、健康で元気な男の子が生まれました。
KAMENOKOの皆が我が子の無事を祈ってくれて心強かったです。
そしてなにより、手前味噌ですが、我が良妻。
幸せな家族のため本当に良く頑張ってくれました。
心からありがとう。


20091129_3.jpg

莞太は、KAMENOKOの9番目のメンバーであり、皆の子です。
皆で育てます。

手は抜かない、君との接し方。

教えてやる、勉強以外の事。

良い男に育ててやる。





お祝いのメールをいただいた皆様。
応援の言葉を送っていただいた皆様。

本当にありがとうございました。
2009.11.23
やっぱMACCHOカッコ良いな~

http://www.youtube.com/watch?v=hwaNAUFNUYI

YouTubeってどうやって貼るんだろ。
