--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.15 栗田、遅めのただいま帰宅
栗田がいま帰宅しました^^

ロータスお疲れです。

最後のほう記憶がまったくございません^^;


とにかく楽しかった~

ありがとうございました!
2009.02.25 ネタがないなぁ
最近、MANと職場が近いことを知った

もっぱら昼飯は駅近くのさくら水産に通っていることを話していると

実はMANも同じさくら水産に飯を食いにきていたのであった

そうとは知らず、平日14時までのランチを目当てに通っていたわたくし

灯台もと暗しとはまさにではあるが、別に探していたわけではないので

思えばマリ夫よろしく、あっそんなところからもクッパ城行けたのね的なところであろうか。

とりあえず、明日も行こうかな。


日々寒いですね。

ここで季節なアルバムを1枚
2009224

NOT ON THE OUTSIDE おすすめです。帰り道によく聞いてます。
2009.01.19 携帯が・・・
ポシビリティーお疲れした。改めてC-KENリリースおめでとう!!

個人的には数年前から敬愛する椎名純平さんを見れて最高でした!!

特にWhat’s goin'onのカバーは鳥肌もんでありまして、

写真におさめることなどできないオーラが氏から溢れていました。

それもそのはず、隣でMANが携帯で写真を撮ったのですが、撮った直後に携帯が爆破。

そして、その目の前でデジカメを使い写真を撮っていたHICKEYも・・・

撮った直後にお約束のアフロになってました。


というのはまったくでたらめな話ですが、そんな感じだったわけで

念願の純平さんを見れ、今宵は幸せであります。

では変わりますが、懐かしの曲を今夜はお届けします。

ひとすじになれない


愛 know マジック


ジョイマンネタですが、やっぱり石井はカールスモーキー

愛 know マジックは私の中でodssey「Native newyoker」的な一曲 

どちらも筆舌しがたい華やかさ&ホスト感ですね~最高!


最後はJUCO氏に教わったこちら


完全に見間違えましたw

では、良い夜を。
2008.10.27 FULL MEMBER 3rdアルバム 11/15 リリース!!!!!!!!!
昼過ぎ起床 

少し遅い昼飯後、またーりしてると携帯が鳴る

JUCO氏(以下J氏)「出牛っ!!(牛を強めに)、何してる。」

私「サンボに会いに渋谷に行こうと思ってました。」

省略

J氏「じゃあ40分後に吉祥寺で」

そんなわけで、新宿、渋谷に向かうことになりました。

途中、FULLMEMBER TAISHI氏(以下T氏)を乗せ一行は新宿へ

J氏「飯、何食おうか?」

私「そうですねー」

T氏のナイスな提案によりメンラーに決定

神座に到着、やはり・・うまい

食したあと、駒劇の通りを歩いていると、

シャバシャバシャバ・・ん?店の人が水でも撒いているのかなぁ?

ふと見ると、私達の進行方向を含め180°アレをふりまわし小便をかますお方が!!!!

なんてこった。。タバコの火をつけていて気づいていないJ氏の腕をすぐにつかみ

私「あぶないっす!!」 

進行方向に進んでいたら、Doorsよろしく違った意味でタバコのほかにも火がついていたはず・・

しかし、見た感じ完全なるき○GUYなお方(60代)だったので、

あのまま進んでかかってしまっても、その後の選択肢に困るなぁと感じながら・・その足をタワレコへと向けたのでした。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

告知です。

つ、ついにFULL MEMBER 3rdアルバム 11/15 リリース!!!!!!!!!

今日のところは画像のみですが、詳細はのちほど

フルメン

よーくみると実はシルエットに私どもKAMENOKOクルーもいたりしますw

AND今回はDisk Union限定ですが、KAMENOKO remixあります。

あのお方にも絶賛頂いた、FLOW ON、4PM remix収録ですw

乞う、ご期待!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


2007.10.22 仲良く
20071022221205
いいですね。もうちょいきれいに撮りたかった。
