--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.22 吉祥寺FUNK STEP
カメノコUSHIです。
カメノコHPが全然完成しないので、ブログを始めることにしました。
HPはもう少しでアリがなんとかしてくれると思います。

見にきてくれた方トップより先に進まず申し訳ないです。

これから日常生活の一部なんかを載せていこうなんて考えてます。
まずは告知です。
HACHINOS LOUNGE
吉祥寺FUNK STEP 2/23(fri) OPEN18:00~LAST
FUNKSTEP


GUEST DJ:KO-DA EAST. USHI...from KAMENOKO pro.

DJ: MAGURO. CHUNS. 彦丸. 平井祐典. BAQUERATTAH

今回はゲストということで呼んでくれたMAGUROさんとCHUNSさんに感謝です。
タイムテーブルとか無く適当にゆる~くやるらしいので、是非来てみてください。
ちなみに吉祥寺FUNK STEPはご飯なんかもすごく美味しいとの事なんで今から楽しみですw
特に馬刺し!一緒に呼ばれたKO-DA EASTは2頭分食べると意気込んでます。
イベントというより飲み会になってしまいそうですねw
2007.02.22 Your Turn To Cry / Soul Tambourine 45
ずっと探していたBetty Lavetteの7inchを本日eBayにて発見!!
残り時間12hで入札者0。余裕の勝利かと思いきや、さっきからbatz1968が果敢に攻めてきています。行けるとこまで行っちゃいます!!
Your Turn to Cry / Soul Tambourine

