--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.28 リスペクト
昨日リスペクトに来てくれた皆様、本当にありがとうございました
そして、出演していただいたDJ、韻部、お疲れさまでした

ちょっと人数は寂しい感じだったけど、みんな楽しそうにしてて、良かった~


で、今日二日酔いで仕事が通しです
で、明日から草津温泉にファミリーの社員旅行に行って参ります
お土産買ってきま~す
2007.10.27 みんな大好き。
よく笑い
9.jpg


よく働き
7.jpg


時に怒り
11.jpg


全身で
6.jpg


音楽と向き合う
2.jpg


夜とは別の
4.jpg


昼の顔を持つ
3.jpg











俺がサンボだ。

8.jpg



2007.10.27(sat) RESPECT@club bar FAMILY

そうだ、サンボに元気をもらいに行こう。





2007.10.25 自由
今から、映画を2本観て、本を2冊。
明日は、「エディット・ピアフ」を昼から観に行く予定です。

あ~、忙しい。
200710250222000.jpg

2007.10.25 sugar, sugar
遅くなりましたが、シュガーシュガーに来てくれた皆さん
ありがとうございました。

今回も素敵な夜になりました。

Juco's Kitchenは大盛況。
CIMG1483.jpg
もちろんDJも最高です。
そんな師匠を見つめる牛くん。
CIMG1479.jpg

まーみっちゃんのソウルは極上。
CIMG1486.jpg
私の監視役でもあります。
CIMG1488.jpg

ゲストはrayaazz From Jazzy Sport!!
素晴らしい曲を連発。
CIMG1492.jpg

Raythought氏はファミリーを出てからも大はしゃぎでした。
CIMG1512.jpg

2007.10.22 仲良く
20071022221205
いいですね。もうちょいきれいに撮りたかった。
