--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.26
三連休の二日目代々木ther the zooでライブしました!

もちろんライブdjは牛君です。内容がまったくわからないイベントだったんですが、ari君とこーだいが遊びにきてくれましたとさ・・。RIMG0768.jpg

来た時はノリノリなお二人・・しかし、trfやgloveなどがかかり始めると・・・RIMG0769.jpg

ふてくされるお二人・・黒い音がお好き
RIMG0770.jpg

帰った・・。

RIMG0772.jpg

あ~い!!お初ですfoolでした。ばいば~い。
2007.11.22 de la gong
仕事を終え、食後のビールを飲みながらテレビ。幸せ
歳を感じながら。de la gong。
明日(祝日前、給料日 笑)。
横浜でエキセントリックパーリー、CHOY!を主催するマイメン(使ってみたかった。)、ホーリーのde la gongにsugar,sugar,からサンボとJUCOさんともに参加してきます。
sugar,sugar,に参加してくれた仲山慶、MEWもいるよ~。

de la gong
11/22(thu)@club bar family

GUEST LIVE
櫻井響

DJ
JUCO(FULLMEMBER/BOP CITY)
仲山慶(BLP RECORDINGZ)
HOLY(CHOY!)
Cut Lemonn(FUN)
MEW(KOKUBAN)
SUNBO(Kamenoko)
KO-DA EAST(Kamenoko)

飲むよ!







2007.11.15 sugar,sugar
本日sugar,sugar,やってます。毎度好評のジュコさんのおいしい料理もありますので、お時間ある方はぜひ一杯やりにいらして下さい。
sugar,sugar,@渋谷FAMILY
22:30~
1000/1D

GUEST LIVE
DJ HICKEY&池田雄一(オーサカモノレール)

LIVE
FULLMEMBER
FOOL

RESIDENT DJ
JUCO&KAMENOKO DJS

FOOD
JUCO^S KITCHEN

2007.11.09 今
すれ違った女子高生が

「バナナでくわえない、バナナでくわえな~い」

と、言っておりました。

ふ~ん。

冬ですかね~
2007.11.02 週末
そんなこんなでもう11月。あっ免許の更新いつだっけ?コーダイーストです。
今週末は2つパーティーやってます!
1つ目、本日、おなじみCYCLESやってます!お時間ある方はぜひ('-^*)/
11/2(Fri)
CYCLES@渋谷family
OPEN 22:30~

GUEST DJ
大自然

RESIDENT DJ
佐藤康介
志水貴史
小林隆二
KO-DA EASTRIVERS
たんぼ
賢太郎

今回は志水貴史のミックスCD第三弾 「Drumtic pt'3」リリースパーティー!GUESTには自然さん!ジャイアントスイングかましますっ!

そして2つめ、日曜日の17時から
11/4(Sun)
FUNKYTHING@下北沢Wedge
OPEN 17:00~

GUEST DJ
LINCOLN(SOS/DEEP FUNK)
大塚広子(CHAMP)

DANCE SHOWCASE
A.d.S.L

RESIDENT DJ
HICKEY
四丁目
KO-DA EAST
YOUBRICK
C-KEN
MAN

FOOD
男塾

ついにきましたFUNKYTHING!今回は下北沢Wedgeで夕方からの開催!KEB DARGEとともに「Legendary Deep Funk」のオリジナルメンバーとして活躍したDJ LINCOLN!ミックスCD「A NEW PEACE」シリーズが好評の大塚広子が来てくれます!夕方からという事でおいしい料理もご用意っ(かてぇ~o(^▽^)o) 買い物ついでにふらっとぜひ!
では よい週末を~

アリの趣味は食べる事、寝る事。肥満暇ん。

