--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.27 え~っと、1ドルが約100円だとして.....
今ネットでレコードを探していたら見つけちゃいました。
巷で噂のあの曲。

200801261123000.jpg

200801261121000.jpg



高っっっっけぇぇぇエえええ~。

お金に余裕がある方は今すぐクリック!
2008.01.27 sugar,sugar, 2008.1,.24
sugar,sugar,お疲れさまでした。
2008一発目、いいスタートがきれました。

Jucoさんと最近浮かれているSunboでスタート。
気のせいか甘くてメッセージ性の強い曲をフロア(主にバーカウンター)に
向けてプレイしていたSunbo。

Jucoさんはこの後かなり飲んだのか、普段テキーラ数杯では全然酔わないのに、
確実にこの日は酔っぱらってました。
自分では「酔っぱらってないっ!」って連発してましたが。

GuestのManとタンボのプレイはやっぱりいい!!
良いレコードいっぱい持ってるもんな~。MixCDとか作ればいいのに。

そしてアリは女の子と話すときはいつでも楽しそう。

最後は急遽フルメンバーのライブがあったりと、いつもの暖かい雰囲気の中
今年初めてのsugar,sugar,は終了しました。


CIMG1847.jpg
CIMG1851.jpg
CIMG1848.jpg
CIMG1852.jpg
CIMG1859.jpg
CIMG1856.jpg
CIMG1864.jpg
CIMG1871.jpg
CIMG1875.jpg

2008.01.24 man
明日はSugar,Sugar,2008開演です。今年もどうぞ宜しく。

告知があった通り、今回はおなじみDJたんぼ、そして最近カメノコとの絡みが半端じゃないDJ MANと一緒にやってます。
気合十分、MANはSugar,Sugar,の次の日から3連休をとった模様。
そんなにとらなくてもいいのに。笑



と、久しぶりにオススメの新譜です。
JukeboxJukebox
(2008/01/22)
Cat Power

商品詳細を見る

今日発売のCAT POWERです。GEORGE JACKSONのカバー、「Aretha,Sing One For Me」が!!チェキ。
2008.01.23 お詫びと告知と雪・・
1月24日

渋谷Family@Sugar Sugar

今月のGuest DJはCyclesより DJ たんぼ!!!

Funky Thingでお馴染みDJ MAN!!!!

二人ともKamenokoにゆかりの深いお二人です。

がっちしフロアをロックしてくれることでしょう!!

*前回のブログでguest DJの記載でDj manの名前がぬけていました。

 お詫びします。 by fool

いつのまにかHomebass Recordがつぶれていました・・・。

宇田川町はこの先どうなってしまうんでしょう・・

RIMG0772.jpg


こいつがいればHIP HOPはなくならないぜ!!

2008.01.21
RIMG0848.jpg


遅くなりましたが、fullmember4vision リリースパーティーファイナル!!!

お疲れ様でした。kamenoko Dj's達も参加。お客さん、出演者もみんな楽しそうで、

改めてフルメンの人柄を感じました.


RIMG0836.jpg


今月24日はkamenoko プレゼンツ 「Sugar sugar」!!!!!!!

今月のゲストDJはCyclesでもお馴染みDj たんぼ in the house!!

新年一発目楽しく遅めの新年会をしましょう。

RIMG0843.jpg


