--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.29 GET FRESH!!俺FOOL!!
先週の水曜は最近恒例のナイトクル~ジング渋谷にくりだしましたとさ・・

お相手はフルメンバーの名人さんです!

五十嵐


のっけからフルスマイルです。癒される~。

最初にGAMEに行ってうだうだした後GET FRESH!!!!@FAMILYに移動!!

ルイーダの酒場で仲間が増えました。

チュンズ


戦士チュンズ君です・・・。

ファミリーは平日とは思えないぐらいめちゃくちゃ混んでました~。久々動けないかんじでしたね~。

外人


あれ?マイメンさんぼがいない!!!人がいすぎる・・・

いた!!!!!!!

SANNBO.jpg


何か言いたげな愁いを帯びた表情・・・かっけーな!

今夜は久米川で遊びましょう!!!最高のPARTY!!

「PURE PLEASURE」
2008.03.29 Pure Pleasure
今日の久米川FOGGYでのPure Pleasureに参加できる事になりましたー!!!!
仕事で行けないと思っていたんですが、上司からのGOサインが出まして。
オーガナイザー井出さんの最後という事で、本当に良かったでーす!!

もちろんこいつは持って行きますわ!!!!
Image059.jpg

Image066.jpg


小鳩の曲が飛んでるミスった原盤ですが…

kamenoko全員気合い入れて行きまーす!!!!


2008.03.29 桜
春ですね~。
昨日目黒川をチャリで散策してきました。
もう今日には満開ですな。

CIMG0012.jpg


CIMG0009.jpg



んでこんなの。

http://www.studio-kura.com/download/sakura/index.html

sakura.jpg


MAC ユーザーの方は是非お試しを。


ってな訳で僕はこれから、ESUこと小鳩と所属しているフットサルチーム
アタッキで大会に参加してきます!

小鳩は今日は休み~
er_71_9d569705_o.jpg



夜はもちろん!!!
pureple.jpg



素敵な週末になりそうです~

2008.03.26 @カメハウス
今日はカメハウスでミーティング。
色々決まったような、何も決まってないような....。


CIMG1961.jpg
CIMG1962.jpg
CIMG1964.jpg
CIMG1965.jpg
CIMG1988.jpg
CIMG1993.jpg
2008.03.25 先週末~そして今週末は
アナログリリースを控えたカメノコの週末は大忙しです!
向ケ丘遊園→初台→駒沢→渋谷→町田→目黒→渋谷。間に無駄な用事をはさむので
こんなタイトなスケジュールに。

まず一日の始まりは、牛くんとごはん。CIMG1921.jpg

DJ同様しなやかな手つきから生み出された今回の料理は、豚の角煮。
これがもう絶品!
CIMG1920.jpg

そう言えばこの日の夕方、牛くんは気になるあの子とデートって言ってたな。

そんな牛くんを送り出し、アリと合流して向かうは初台。
またもや登場のこの男、Man of the man (Not Ryuhei the man)をピックアップ。
駒沢と渋谷の用事を済ませ、向かうはなぜか町田。
CIMG1926.jpg
CIMG1931.jpg
CIMG1925.jpg

町田!Ko-DA Eastも働く町。やっぱり楽しい!
また来るよ町田!次はけん玉を練習して。

そして、Man of the manは町田で飲んでる友達の所に行っちゃったので、
僕とアリは再び都内へ。
その日の目黒食堂はダンサーがいっぱい出るイベントらしく、
アリは終始、「ダンサーの子の服装ってあんまり好きじゃないな~」って言ってました。
あ~、そうですか。
CIMG1938.jpg

そして最後に行き着くとこはやっぱり渋谷Family。
CIMG1939.jpg

この日はDJ佐藤康介のリリースパーティ。2枚使い、スクラッチうまいな~。
ミヤ子もいつも以上にノリノリです。p.s ゆかちゃん卒業おめでとう。
CIMG1940.jpg
CIMG1948_2.jpg

結構人も入ってていい感じ。
CIMG1949.jpg
CIMG1947.jpg

Lennさんは何してても爽やかでかっこいい。
CIMG1951.jpg


CIMG1950_2.jpg


さて、今週末は西東京を代表するナイスなパーティPure Pleasureです!!
Kamenko DJsの他にgrooveman Spot a.k.a DJ KOU-G も参加!!
これは見逃せないですね~。
pureple.jpg

"Pure Pleasure!"

03.29(sat) at Dope Music Bar FOGGY
22:00~5:00
Charge : 1500/1D (23時迄に来場:1000/1D)
Genre : Jazz/HipHop/Soul/House/BrekBeats and More!

Guest DJ
grooveman Spot a.k.a DJ KOU-G (ENBULL/JAZZYSPORT)
kamenoko production(カメノコプロダクション)

DJ
澤田"Bajin"勇士(Lotus Eater)
Ryu(stand-alone)
Koji a.k.a.DECO
Yurutaka
KIM(Disk Union)

MC
SHINO,バケラッタ(トリカブト/The Grasshopper Set)
FULLMEMBER MC'S(Taishi,W,五十嵐)

LIVE
The Grasshopper Set
FULLMEMBER
