--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.30 やったー!!
世間のゴールデンウィークなるものをにくんでいるfoolです・・・。

暦通りの休みが欲しい~とさ。行きたいイベントいろいろありますが

気力が伴うかどうか・・・do or die??

来週の7日にこんなのはどうでしょう??


LAZY WORKERS@渋谷no style

DJ : MU,T-BROWN,,ヨッテルブッテル and more
LIVE : 韻部,見世者小屋,DOG-R,三角K,ENTAMA,禍器,H.W.C
,FOOL
AND MORE..

GENRE : HipHop
DOOR : 2000YEN/2D 22:00 START

お暇でしたら遊びにきてくださいな~~。
2008.04.29 故 小鳩
小鳩は死んだ。魚が殺した。

CIMG2279.jpg




CIMG2304.jpg




CIMG1744.jpg




故 小鳩。






2008.04.23 感謝。

0422.jpg



sugar,sugar, Release Party and 1st Anniversary Partyにて

一緒に遊んで頂いた皆様。

出演していただいた、
KASHI DA HANDSOME氏
DJ 大自然氏
DJ TOKNOW氏
DJ 志水 貴史氏
DJ 仲山 慶氏
DJ HICKEY氏
DJ 四丁目氏
DJ YOUBRICK氏
MAN
DJ C-KEN氏

コメントを頂いた
DJ JIN氏
DJ Mu-R氏
raythought氏
cello a.k.a. massan氏
池田 雄一氏
DJ 澤田勇士氏
DJ 関口 紘嗣氏
DJ Ryow氏
DJ 小林隆二氏

E.P.[sugar,sugar.]を聞いて頂いた皆様。

8ronix氏。

club bar FAMILY
disc UNION
KIMさん。

BLOG等で紹介していただいた皆様。

Pure Pleasure!
CYCLES
FUNKY THING

そして何よりFullMemberの
Tai-Shi、W、五十嵐、そしてDJ JUCO。

本当にありがとうございました!!!
他にも本当にたくさんの皆様に支えられ、
無事リリース、リリパ、1周年を終える事が出来ました。


マイペースで不義理で申し訳ありません。
KAMENOKO一同、本当に感謝しております。

皆様のおかげでこんなにも自由に、
こんなにも好きな様に好きな事を、
続けていられている事を実感しております。

皆様の期待に応えられる様、
これからものんびりですが、頑張って行きたいと思います。


本当にありがとうございました!!!!




2008.04.21 おつかれでした!!
遅くなりましたが、先週のsugar sugar遊びに来てくれた、

お客さん、インビジクルー、funky thingクルーのみなさん

ありがとうございました!!!

いつも以上にあったかい雰囲気でよかったっす。

ゲストのカシさんもあったかい人でみんな感激してました・・

いつも通り酔っ払って、アニバーサリー後なのにみんな適当に帰ってました・・

近くにいたのが相方の牛と酔いどれこーだい、駅で合流立ちションWの三人・・

こーだいは駅でもREしてましたが牛によると車内でもしたらしいっす!!

カオス!爆酔していたariはまるでトトロでした・・
2008.04.17 Sugar
雨、そして電車が人身事故でストップ。
「嗚呼、なんて事だ。」


俺達、アンラッキーヤングメン達にふさわしい夜!
事故にあった人の無事を祈りつつ、俺達は演奏を始める。
「アンラッキーヤングメン、調子はどうだ?」
「なにはともあれ、OKだ!」

