--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.30 詳細!!明日は・・
Lazy Workrs@渋谷 no style

DJ : T-BROWN,MU,ヨッテルブッテル,牛,SUNBO etc

LIVE : 韻部,SANKAKU-K&MO-MANG a.k.a INSIDERUNNERS
FOOL,Z.O.E,見世者小屋,たてじまハリケーン
禍器,Kaami,JUNKO,ENZO etc

です!!!お暇でしたら一緒に乾杯しましょう!!kamenokoからsunbo,牛も出ます!!

このイベントはライブが充実してるのでいつも良い刺激もろてまっす・・・

今夜の渋谷FAmilyのイベントも重ね重ねよろしくお願いします~。

kamenokoはまだまだ走りますよ~寝てる暇は無い!!!ほなな!!

sugar18.jpg



2008.06.28 お疲れさまー
3月からFAMILYのスタッフとして働いてくれていたシガー君が
色々な事情があり、FAMILYを昨日で卒業するということで、
営業が終わってからスタッフみんなで、山家に飲みに行ってきました!!

結局11時まで飲んでしまいました。

シガー、短い間だったけどお疲れ様でした!!

彼は"Nu:Essence"のMCでもあるので、そちらでも頑張っていますよ!!
JAZZYでかっこいいので、彼のラップが聞きたい方は、FAMIYLの第4水曜日の
"GET FRESH!!"に遊びに来てみて下さい!!

Image192.jpg
山家でのシガー



Image193.jpg
自分は帰りにラーメン食って帰りました…

2008.06.28
こんちは~。
昨日は家でのんびりTVを見て寝ました。
某番組で初めて知った
「メールけいしちょう」

あなたの街の犯罪を未然に!!
酔っぱらって財布をすられないようにねっ!!


んで、色んな方が"sugar,sugar,"をBLOGにて紹介してくれてます。
ありがとうございまーすっ!!

bullpen lab. blog
仲山慶と酒と音楽!
relieance blog

いや~、嬉しい限りですな。



そして6月最終日はこれで締めくくります!!

2008.6.30(mon)
「UNKNOWN」at club bar Family

Guest Trackmaker
KAMENOKO PRODUCTION (sugar,sugar,)

Guest Live
ADDQUEST
Sauce 81

Trackmaker
A-ZZY

DJs
DJ SK-9
DJ HORITIP
DJ MASA



今月から渋谷Familyで始まるトラックメイカーにスポットを当てたイベント「Unknown」。世にはまだ知られていない、しかし良質なアーティストをフックアップするために立ち上げたイベントです。
初回のゲストにはFamilyの大人気パーティー「sugar,sugar,」から先日イベント名と同タイトルのアルバムもリリースした、トラックメイカー集団「KAMENOKO PRODUCTION」をBACK 2 BACKを。

また、Aroop roy率いる「exposure」クルーから、先日ネットリリースされたbeat spoke pt1のリミックスや、海外アーティストへの楽曲提供、Broken beatsをベースに幅広くその感性を生かす柔軟かつ洗練された注目のトラックメイカー「SAUCE 81」がバンドスタイルのライブを披露。

そして、UKのプロデューサーGhostとの競演や、発売後DISK UNIONなどの有名レコード店での話題を掻っ攫い、その後満を持してリリースされた1stアルバム「危機」が全国の大手CDショップを中心に高い評価を得たバイリンガルMC兼トラックメイカー「ADDQUEST」が登場。

また、その他にも良質なトラックメイカー、DJが登場。 熱い夜になる事は間違いないです!!

PARTY PEOPLEはもちろん、家でシコシコとトラックを作っている方々にも是非参加していただきたいイベントです。


大人気パーティー「sugar,sugar,」
だって~。テヘッ。

今夜はFAMILYとFoggyに遊びに行ってきまーす。
2008.06.28 Warp x Kamenoko
雑誌Warpが今ピストのDVDを作ってます。

私も以前チャリンコにちょっとはまっていたので気になるとこなんですが、
なんとこのDVDにカメノコの曲が使われております★

現在発売中のSugar,Sugar,CDの曲も入っている模様。

映像 x カメノコ。楽しみです★

そして最新情報によると、カメノコの他にも日本を代表するDJ/プロデューサーも
参加しているとか♪流石Warp。

発売は7月10日!!

みなさんチェックです!!!

warp.jpg



そして、こちらもチェック!!

『西の魔女が死んだ』

松丸さんオススメ映画にハズレはありません!!

2008.06.27 昨日は大丈夫!!
昨日はMO-MENTに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!
DJはみんなレベルが高くて、毎回めちゃくちゃ刺激になります!!

潰れずDJしました!

ほっとしてますよ…。

Image189.jpg
Image190.jpg
DJ SHU-GさんICHI君
撮り忘れましたが、AKAMEさん、貴史、RUI-J、LEX、みんなさすがです!!!
RHYMAHOLIKSも暑いLIVEを見せてくれました!!

Image191.jpg
終了間際に来てくれたKAMENOKOメンバー
昨日は駒沢カメハウスでミーティングしてて、みんなで駆けつけてくれました!!

来月も是非遊びに来て下さ~い!!




話は変わりますが、一昨日FAMILYのアニバーサリーT-シャツのデサインで
お世話になった、SHINNOSUKEと渋谷の焼き鳥屋に飲みに行きましたー!!

くだらない話から、真面目な話まで実のある話が出来ました!
Image188.jpg
Image187.jpg

relieanceworksというデザインチームを始めたそうです!
めちゃめちゃかっこいいんで、こちらも是非チェックしてみて下さいな!!!


