--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.30 今宵のパーティーは・・・
T-BROWN.Mo-Mang presents
【lazy workers vol.14】

[party date]
2008.09.30.tue.

[venue]
nostyle @shibuya

[fee]
2000yen/2d

[open&till time]
22:00~5:00

[djs]
T-BROWN
ヨッテルブッテル
MU
SUNBO


[live act]
Inside Runnners
韻部
見世者小屋
FOOL
ENZO
たてじまハリケ~ン
Z.O.E.
kaami
JYURIO
禍器
e.t.c...
です!!!いつも通りええ感じな湯加減でやってます~。

お暇な方、通りすがりパナソニックの自転車に乗ったあなた!!

ヤマガでミーティングをしてる君!!ノースタイルで乾杯しましょう

2008.09.29 ポレ後
金曜日、カワケイにて
Image293.jpg

Image295.jpg

Image296.jpg


その後、山家で、
Image298.jpg

潰れてるのは、小林隆二氏
Image297.jpg
2008.09.26 パパパイン おめでとー
昨日はファミリーでMo-mentでした!!!

来てくれた方、ありがとうございました!!


KAMENOKOメンバーは誰も来ませんでしたけど…








先月に引き続き、ライブにはレペゼン黄金町、TAKUMA君が出てくれました!

Image283.jpg

なんと彼はまだ21歳なんですが、ラップのスキルがすばらしい!!
まじでかっこいいです!!!!!
日本のHIPHOPシーンは安泰ですな!!!!!









そしてRHYMAHOLICKS!!!

Image287.jpg

相変わらずかっこいいライブを見せてくれました!!!









昨日のMVPはなんと言っても、RHYMAHOLICKSのパインさん!!

Image292.jpg

結婚、そしておめでたってことで、とりあえず沢山飲んでもらいました!!!!!!

12月に結婚式を挙げるそうです!!!

本当におめでとうございまーす




で、来月は8日の水曜日にMo-mentで一緒にやってる、LEXとRUI-Jが出ている、
横浜のY-Lepにファミリー店長TKYM氏と参戦してきまーす!!!

この前のsugar,sugar,でLEX潰しちゃったから、仕返しが怖い…

LEXとRUI-Jはそのつもりらしい…


初めて横浜でDJだから、気合い入れてやって来まーす!!!!!!




2008.09.24 DEGOとフットサル
今年もやってきました、Tokyo Crossover Jazz Festival明けのフットサル!!
もちろんご一緒するのは4heroのDEGO♪

相変わらず良いボールさばきしてました。持つとこは持ち、はたくとこははたく。
スマートなサッカーです。

最後にサイドネットに突き刺さるエレガントなシュートを決め、本人もご満悦☆


それにしても、足長げ~。

2008.09.20 部屋とYシャツとES
どーも虎のケツをとらえたfoolです!!

sugarおつかれさまでした。今月のゲストはLEX!!!

sugarにぴったりのナイスなプレイを見せてもらえました。

lex2.jpg
サイドには国分寺のリーサルウェポンz.o.e兄さん!11月にアルバム発売を控えるフルメンより

終身名誉!!aka名人!!

例によってカメノコ恒例??ショットのマシンガンを受けたLex氏は・・・

lex.jpg
デッンム~。

だけどもだけど・・カメノコ永遠のイルかに乗った少年esは・・
es.jpg
かわゆす!!ぎざ!!
rancid.jpg
リアルrancidになってる人もいたり・・・今月も楽しかったです~。

来月も嵐の予感・・・
