--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.30 台湾に行きタイワン!
行ってきました台湾!!観光です。親日家いっぱいのいい国でした!!原付愛好家たくさん!!
至る所でJpopが流れてます~。なぜか少し古めですが・・(maxとかDa Pump・・・)
bike.jpg  tono.jpg
夜は地元のクラブにもくりだしました~。女の子がぎざカワユスでした!かかってる音楽は新譜

HIPHOPっす!!あんまかかってる音楽は気にしないっぽいですね・・
club.jpg  club2.jpg
なぜか飲み放題??でしこたま飲みました!!!夜市にいって食べ歩きもしたり・・
ヨイチ  yoiti2.jpg
いい休暇になりました~。謝謝!!

2008.10.27 FULL MEMBER 3rdアルバム 11/15 リリース!!!!!!!!!
昼過ぎ起床 

少し遅い昼飯後、またーりしてると携帯が鳴る

JUCO氏(以下J氏)「出牛っ!!(牛を強めに)、何してる。」

私「サンボに会いに渋谷に行こうと思ってました。」

省略

J氏「じゃあ40分後に吉祥寺で」

そんなわけで、新宿、渋谷に向かうことになりました。

途中、FULLMEMBER TAISHI氏(以下T氏)を乗せ一行は新宿へ

J氏「飯、何食おうか?」

私「そうですねー」

T氏のナイスな提案によりメンラーに決定

神座に到着、やはり・・うまい

食したあと、駒劇の通りを歩いていると、

シャバシャバシャバ・・ん?店の人が水でも撒いているのかなぁ?

ふと見ると、私達の進行方向を含め180°アレをふりまわし小便をかますお方が!!!!

なんてこった。。タバコの火をつけていて気づいていないJ氏の腕をすぐにつかみ

私「あぶないっす!!」 

進行方向に進んでいたら、Doorsよろしく違った意味でタバコのほかにも火がついていたはず・・

しかし、見た感じ完全なるき○GUYなお方(60代)だったので、

あのまま進んでかかってしまっても、その後の選択肢に困るなぁと感じながら・・その足をタワレコへと向けたのでした。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

告知です。

つ、ついにFULL MEMBER 3rdアルバム 11/15 リリース!!!!!!!!!

今日のところは画像のみですが、詳細はのちほど

フルメン

よーくみると実はシルエットに私どもKAMENOKOクルーもいたりしますw

AND今回はDisk Union限定ですが、KAMENOKO remixあります。

あのお方にも絶賛頂いた、FLOW ON、4PM remix収録ですw

乞う、ご期待!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


2008.10.25 momangとmoment
どうも少しだけG党のfoolです!!先日念願のクライマックスシリーズに行ってきました!

もちろん聖地東京ドーム!!いつきてもどきどきしますね~。

試合前にまずは腹ごしらえ・・・
弁当
うわさの弁当・・中身はまじでなんともない・・雰囲気ですな!面子は生粋のG党達!!
dome.jpg
韻部のDJてっちゃん、インサイドランナーズのモーマン、そして俺、一番右が中日ファンの後輩
タテジマハリケーンのタイガ!
dome2.jpg
ドームもええ感じ~。試合も快勝でした!小笠原の二打席連続ホームランにはばびりましたね~

帰りはモーマンとモーメント@Family!ある意味Gなモーマンは浮いてました・・・さんぼとパシャリ!
moment.jpg
だみだこりゃ~。私事ですが明日から四日ほど台湾にトリップしてきます~お土産ないyo!

戻ったらリポートするyo!チェケラッッチョ・・
こちらは噂のポッセカット・・UNCHAIN@familyの様子です!11月15日発売のフルメンの
アルバムに収録されます。まじで豪華!楽しい!期待してくださいな~。
unchain.jpg
再見!!!!!


2008.10.18 月間薔薇族レポート
木曜日はkamenokoレギュラーイベントSugar Sugarでした!!

ゲストDJはmanabu 、コージの二人でした!!がっつり盛り上げてくれてえがったっす!

この日誕生日だったkamenoko CEOたこ社長 ARIの誕生日!!!

サプライズでケーキをプレゼントしました~。かなりこったケーキだったんでびつくり・・

当然本人は飲まされるわけで・・・
ari.jpg
おやすみなさい・・・そしておめでとう!!

この日最近キレキレ不肖の相方牛君がまた制御不能だったわけで・・
20081018124947.jpg
フルメンのWさんと薔薇族状態・・エルトンジョンもびつくりやね!

来月はFullmemberサードアルバムのリリースパーティーなんでがっつり盛り上がりたいす!!!
まなぶ、ジーコンありがとう!
manabu.jpg
manbo2.jpg
あれ!!ジャムオジサンもアソビニキテイタヨ・・・

来てくれたみなさんありがとうございました!
2008.10.13 牛がハシャグとおれ複雑・・
ロータスイーターレポートです!!kamenokoからサンボ、牛、俺が参戦させてもらってるイベントです!こーだいも遊びに来てくれました!!

いつもチャリでFoggyに行けるので最高です!前回のno style同様牛君がはしゃいでました・・

usi.jpg

きもい、きもい、きもい・・まるでジョイマンじゃないですか・・djのいよた君の隣で彼女顔の照れた牛・・

usi2.jpg
ふぁんたすてぃっく!!

一度でいいから見てみたいこーじが・・・してるとこ!!

koji.jpg
彼は今月のSugar SugarゲストDJの一人です!!

16日は彼の素敵な笑顔に会いにきてください~。DJも最高っすよ~

オアトガヨロシイヨウデ
