--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.31 恥骨
さ、寒い。

上半身より下半身。

にやっ。

上半身より下半身。

にやにや。


上半身より下半身。の方が地面に熱奪われますので~!!



暖かい靴下とか股引とかタイツとかはくといいですよ。だって~。

ニュースで言ってました。


でもこんな季節は暖かいおうちでゆっくりしたいものですね。

こたつにみかんにコーヒーに本に音楽。

コーダイースト三種の神器です。

五種か~。。(マジ凹み~)



突然。最近全然紹介できてなかったので新譜を紹介しまっす!!

アマゾンド~ン。

Merriweather Post PavilionMerriweather Post Pavilion
(2009/01/13)
Animal Collective

商品詳細を見る


アニマル・コレクティブの新しいアルバムです。

最近一番よく聞いてます。

アシッド・サイケデリック・エレクトリック・生温い・ポップ・フォーク。

よく分からないけどすごくいいアルバムなんです。

聞けば聞く程いろんな経験ができる。

すげーなパンダベア。

聞いてみてください。


で、また突然。

家でのんびりとかいっときながら今日は。

サンボakaマンボも書いてくれてますが吉祥寺でDJです。

昔sugarに出てくれてたみゅうとかスラックとか一緒です!あとTSUも!!

よかったら遊びましょう!!

飲むよ!!

1/31 (Sat)
恥骨粉砕 at 吉祥寺WARP&CHEEKY


[DJ]
DJ CONOMARK(MOTHER / 徹頭徹尾 / GRASS ROOTS)
DJ mew(恥骨粉砕 / ねはん)
DJ MUTA(Libra Record / JUSWANNA / GROUNDWORK)
DJ TSU
KO-DA EAST(KAMENOKO)
CHAKLIKI
HOLY(CHOY!)
Kaki(犬式 a.k.a.Dogggystyle / ONE MILE SKANK)
広瀬亮
DJ JUMBLE(ful-fill RECORDING)
DJ NAPSACK(ful-fill RECORDING)
mattcha-lime(FUNKSTEP)

[LIVE]
younGSounds(モリカワアツシ / イルリメ / やけのはら / 谷口順 / 竹久圏 / 柿沼実)
KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE'S
MONJU(DOGEAR RECORDS)
オロカモノポテチ
S.L.A.C.K.(PSG)

2009.01.31 山家!
昨日は、ドカッポレ後恒例のがーやまに。


Image418.jpg

こんな珍しい方も。
Image417.jpg







結局、出たのは10時頃だったような…



帰りはDEJI君と帰ってきました。
Image419.jpg





今日はKO-DA EASTが吉祥寺ワープで『恥骨粉砕』に出てますよー!!!!



私は仕事ですが、お時間ある方は遊びに来て下さーい!!!!!

2009.01.31 昨日の~
MO-MENTお疲れ様でした~!

横須賀の若手MC「万寿」!
かっこよかったなー!


カメノコはFOOLだけ来てくれました。



FOOLサンクス。



で、昨日もやっちゃいましたねー。

毎度のことだけど、飲み過ぎた。

仕事前まで寝たきりでした。


毎回イベントの度にこんな感じだー。

体もきついし、財布もきつい…


まいったね~

わりといい年だからな~



しょうがないか。


1月も終りか…
2009.01.29 渋谷徘徊ボケロウジン
ブログのランキングを上げるにはどーしたらいいんすかね~

時事ネタふんだんの中身すかすかブログが良さそう!!

おとついの火曜は久々渋谷でオールかましました!

まずは渋谷のトンチャンで地元の友達とシーメー
トンチャン
まじでマイウーです!!店員もみな韓国人で雰囲気もばっちし・・

no style上のbarでレイジークルーと合流!!
thp_20090129180738.jpg
陽気なやつらです・・
ほんのり良い湯加減になったんでneoに移動~
フルメン
フルメンライブ観賞!!!neo初めてだったんですが、シャレオツな雰囲気で落ち着かなかった・・

でも1000/2Dディスカウントとはいえ良心的お値段!!

明け方節々が痛くなりましたとさ・・モウトシダネ
2009.01.29 追加で~
今日は



MO-MENT
@family


DJ
SHU-G
AKAME(RHYMAHOLIKS)
ICHI(N.G.P)
SUNBO(KAMENOKO)
RUI-J

LIVE
RHYMAHOLIKS
あるま


今月2度目の開催です!!!


今回は貴史とLEXがお休みですが、残りのメンバーで盛り上げて
行きますよー!!!



金曜日に来れなかった方、来てくれた方も是非!!!!!!



