--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.30 これといって・・・・
咲きそうでさかない・・桜

でもでも明日は地元で花見!あさっては初!?のkamenoko花見ミーティング!!

楽しみでふ!昼は暖かいのに、夜は少し寒い・・・

レイヤリングが難しい季節でふ!

たまには画像に頼らないブログ・・

難しいでふ!

先週は北海道にスノボーしに行ってきました!

マイナス10度!!

極寒でした・・なんもしてないのに口をつく言葉は・・「ごめんなさい!」

おもやげに噂の生キャラメルを狙ったんすけど、

案の定売り切れ・・デ~ム。
2009.03.27 開通
3月に入ってインターネットが繋がっていなかったため、
ブログの更新が全く出来ていませんでしたが、昨日工事が
入りまして、ようやく家でネットが出来るようになりました!!!



フレッツ光なので早くてすばらしいー!





最近見てなかったら、KAMENOKO BLOGもYouTubeなんて載っけてブログらしく
なってきているようですな。


FOOLばっか書いてるようなので、私も頑張ります。





で、昨日はfamilyでmo-mentでした!


来てくれた皆さんありがとうございました!!!


相変わらずkamenokoメンバーの参加率は低いですが、
珍しくエスキャンが来てくれました!


志水貴史が持ってた一眼レフのデジカメには驚き、差を感じながら、
楽しく酔っぱらって、何年ぶりかの『かむくら』でラーメン食べて、
意外と美味しい事に気づいて、自転車で坂で止まれなくて1回転けながらも
帰りました。





では。








総合ランキング - 47397位 ※昨日の最終順位







2009.03.26 こんなんはどうすか??


先日のsugarで披露した、あの曲をマイメンgood fatが料理してくれました~。

魚眼レンズがなんとも良い感じな湯加減~。

彼はビートも作るマルチプレイヤーです!!

しかもfunctionの常連・・・間違いないっす!!!

おまけの苦情は三角Kかfoolまでどしどし・・・






2009.03.21 おつかれっす~!
先週木曜はシュガーシュガーでした!foooolですです。

祝日前ということもあっていつもよりお客さんも多く終始良い感じ~でした。

いつもは途中抜けのフルメンWも楽しそうで・・・

普段来れない人など来てくれてよかったっす~。

犬馬友
ゲストdjのOHBAさんとサワダさん!!
inside_20090321125106.jpg
インサイドランナーズ!!zoeさんと四人でやった曲自分的にはよかったです・・

合わせる時間が少なすぎたんで、要練習ですな!!
hot dog
いつも大好評!!juco kitchen!! ホットドッグでした!!

小粋なケチャップやられました・・・市村さんが犯人です!

遊びに来ていた新聞の集金のおじさん!!
nu.jpg
でもただのおじさんじゃないいんです!
10145343184_s.jpg
こんなんでてます!!ニューじゃなくヌーエッセンスのmcシガー君だす!!

リリシスト! fukegao!! フルメンの五十嵐名人も一曲参加してます!

トラックも・・かっこよす!先日発売したばっかです!

HMVではがっつし「に」の所に陳列してありましたとさ・・・。

おわり
2009.03.14 Photo
古~い写真を整理してました。
デジカメって便利なやつは、

こんな写真皆さんどうしてるんでしょ?

20090314_2.jpg

同じよーなのばっか撮って。


んで、すごい昔の写真が出て来たんで。
っても5~6年前のかな?

20090314_1.jpg


おいおい、五十嵐の格好どうなってんだよ。

