--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.28 野球とましましラーメンバッティング・・
昨日は同い年アラサー六人昼間っから野球遊び~。

5_20090428184944.jpg
夜のお仕事のお二人は顔がすぐれません・・・

二人とも寝起きの顔はおっさんそのものでございました・・・

駒沢公園でキャッチボール&ノック!!!
4_20090428184938.jpg
まじでみんな真剣そのもの!!部活的乗り・・体が暖まったところで場所移動!
3_20090428184932.jpg
永遠の少年さんぼは背中で語る~。やる気まんまん!
2_20090428184926.jpg
「ちゃ~しゅ~めん」
1_20090428184920.jpg
三茶のテポドンモーマン!!破壊力!!

ちなみに僕は80キロでひいひい言ってました・・

帰りにマッチ棒でラーメンをすすりましたとさ!早い時間から動くといいもんっすね!

三茶の駅前で昼間なのに職務質問されましたが・・・

おまけ

6_20090428210335.jpg

先週、週末を満喫したお二人!!

渋谷の某カフェで、雨なのに外に案内されるの図with毛布!!!

7_20090428211111.jpg

peace!!
2009.04.28 平日のお昼
たまにバスケしてまーす。

平和だな~。

200904241515000.jpeg

I Love College


2009.04.28 先週末
先週の金曜は、FamilyのドカッポレとRoomのチャンプを堪能してきました。

どちらも素晴らしいParty!!※チュンズくんおめでと

特にチャンプのGuest DJだったTus-one。最高~。

いつかsugar,sugarに出て頂きたい!!

途中、マン君とすしざんまいで休憩した後、最後は山家へ。

写真は朝10時頃の山家です。

セッキーのトークが◎


200904250511000.jpeg
200904250712000.jpeg
200904250713000.jpeg
200904250713001.jpeg
200904250811001.jpeg
200904250853000.jpeg
200904250905000.jpeg
200904250931000.jpeg
2009.04.23 モーメント 1周年!!!!
mo-ment


今日は私、SUNBOも出させて頂いてる『MO-MENT』が1周年を迎える事が出来ました!!!!


1年経つのは早いですな~




歳もとりますね~




今回はいろんな人が出てくれまーす!!!


GUEST DJ
BUNTA (DMC2008 BATTLE部門日本代表、世界4位)

DJ
SHU-G
ICHI
志水貴史
SUNBO
AKAME
RUI-J
LEX

LIVE
あるま
韻部
KIN DA SHER ROCK
JAG-Z
RHYMAHOLIKS
and mo…

MC
C-Rhyme



お時間ある方はぜひ!!!!!





最近、念願のデジカメをあるルートから入手したので、ブログにもきれいな写真が
載せれそうです!
2009.04.18 過去のメモリーとシューガー
ご指名受けましたカメノコのペーパーことfoolです!!

メモリの容量の問題で、今回のシュガーシュガーあんまりシュートできませんでした・・

デーム・・

ゲストのマナブ、エリチャン(タフガール)、zoeさんありがとうございました!!
1_20090418181545.jpg
アンディーボガード気取りの五十嵐名人とその仲間!!
2_20090418181551.jpg
最近ブログを怠っているお二人・・・遊びにきてくれてサンクスです!!

3_20090418181558.jpg
zoeさんのライブで援護射撃するWATTとおでんさん!!


過去の写真で埋め合わせ・・いつかのコーダイ!!
6_20090418182026.jpg
7_20090418182324.jpg

去年のあるライブでの相方牛君・・・こんな一面もあるんすね!!

ノスタルジック!!好評ならこのコーナーは続きますyo!!
