--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.31 充電完了!!!!
ファミリーで遊ぶようになって、なんだかんだで数年・・

esuとかほど古くはないけどやっぱり一番思いいれがあるクラブです!

初めて出たイベントはマサミチとか隆二さんと一緒だったな~。

多分そうとうヘッポコなライブだったはず・・

kamenokoが始まって、去年はみんなでDJとしてアニバーサリーに呼ばれて・・・

今年はライブで呼ばれて・・・

楽しかったっす!緊張するかな~と思ったけど、いつものボンクラが最前列をがっつり

固めてくれたから緊張しなかったな~。みんなサンクスです。
2_20090531173355.jpg
3_20090531173401.jpg
改めて13周年おめでとうございまーす!

そして昨日はぼんくら?つながりで大学の友達の結婚式二次会に行きました!

久しぶりのやつもけっこういたけど、会ってない時間を感じさせない楽しさがありました!

みんな未だにアグレッシブに動いてるから、いつも刺激をもらいます・・
4_20090531173407.jpg
新郎はmedullaのDJ SEROW!!(おめでとう!)

同じくmedullaのトラックメーカー件MCのMASSHOLEがソロのビート集出したんでよかったら・・

めちゃくちゃかっこいいっす!!
5_20090531174928.jpg

やっぱ友達はボンクラにかぎりますね・・三次会もはんぱなかった・・

二日間で色々充電できました~。またガンバリましょう~。バイナラ!!!
2009.05.31 いくつありますか?
どこへ行くにもデジカメを持っていくあなた。

写真はいっぱい溜まったけど、

本当に大切な思い出は、

いくつありますか?

KAMENOKO PRODUCTION
2009.05.30 Club Familyの思い出~dj esuの場合~
今日、明日とファミリー13周年アニバーサリーです

今日は我らがFool、そしてFullmember 。
明日は、サンボが出演します!!

僕が始めてファミリーに行ったのが高校生の時なんで、
あれからもう10年か~。

早いな~。

10年も経てばもちろんイベントや出演者、ファミリーのスタッフや
来ているお客さんも変わるけど、ファミリーの持つあの温かい雰囲気は
何も変わってないような気もするな。

そういえば、当時やっていたイベントに大好きな彼女が来た時、
僕は彼女の為に必ずNice & Smoothの「Cake & Eat it too」をかけてました。
(通称、ケーキの歌)

この曲を聴くとあの時の、一人の為だけにやっていたDJを思い出して
ちょっと切ない気持ちになります。

そんな彼女とは今は全く別の道を歩いていますが、あの時の素敵な
思い出は僕にとっての宝物です。

それも全てClub Familyがあったからだと思います。

ファミリースタッフの皆様いつもありがとうございます。
これからも素敵な空間を作っていって下さい。



さ~て、今日は飲むぞー!!

2009.05.29 Mo-mentお疲れ様でしたー。そして、いよいよ13周年!!!!
昨日は雨の中遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!!

CIMG0401.jpg
CIMG0404.jpg
CIMG0405.jpg
CIMG0407.jpg
CIMG0409.jpg
CIMG0411.jpg
CIMG0413.jpg
CIMG0414.jpg
CIMG0419.jpg
CIMG0421.jpg


カメノコも沢山来てくれました。


みんなありがとー!!! サイコーだ!!!






そして本日から私が働いているFAMILYの13周年が始まります!!!!


今日はFOOLFULLMEMBER出演です!!!!

FAMILY13th_omote.jpg
FAMILY13th_Fol.jpg



t02200165_0640048010187951319.jpg
t02200165_0640048010187951323.jpg
FREE PASSを買うとこちらのT-SHIRT、グラスをプレゼント!!!!


ちなみに、ariSHINNOSUKEがデザインしました!!!



2日間とも待ってまーす!!!






明日はぼくもでるよ。

2009.05.27 モーメント、ファミリー13周年、にゃーす練習
明日は毎月恒例のMo-mentです!!!!


DJ:
SHU-G
志水貴史
SUNBO
ICHI
AKAME
RUI-J
LEX

LIVE:
RHYMAHOLIKS
JAG-Z
NaturalReport


今回は、1時までLADY'S FERR!!!!

週末目指して頑張ってますんでお時間ある方は是非!!!!!






そして明後日金曜日からは、
「club bar FAMILY 13th ANNIVERSARY PARTY」

Mo-mentからは、29(金)に「RHYMAHOLIKS」、KAMENOKOからは29(金)に「FOOL」
30(土)に私「SUNBO」が出演いたします!!!!!


5/29日 (金曜日)
DJ:
BLUE-U
HICEY (Natulax Records)
JUCO (FULLMEMBER)
KENTA (ZZ PRODUCTION / CONTRAX)
KiMJUN (Swing Chop)
MUSSHU
PINOPAZOOKA (Zipblock / 54)
TKYM
TSU (dedication Vibes)

LIVE:
Black Mont Blanc (33records)
FLOAT JAM (Zipblock)
FOOL (KAMENOKO PRODUCTION)
FULLMEMBER (Re:Freshment)
KEN THE 390 (Da.Me.Records)
MEDIANO
The GrassHopper Set (MUSTBUY BEATS)
サイプレス上野とロベルト吉野 (ZZ PRODUCTION / LOCKSTOCK)
ラプラトル2


5/30日 (土曜日)
DJ:
CHUNS
HIMUKI
MAGURO
MINOYAMA
RYOW a.k.a. smooth current (Multiple Colored Joints)
SHRIMP
SUNBO (KAMENOKO PRODUCTION)
TA☆1 (BAMBOO)
佐藤康介 (CONTRAX)

LIVE:
DELCATECK
DARTHREIDER (Da.Me.Records)
MICCCLOCK'S
MIDICRONICA
SONOMI (くレーベル)
Nu:Essence
RHYMAHOLIKS
Y.K-STEAL
Y.O.G (SamuraiTroops)



詳しくは、『club bar FAMILY 13th ANNIVERSARY PARTY OFFICIAL BLOG』(http://ameblo.jp/family-13th)を見てクダサーイ!!!



3日連続で肝臓の方がヤバいですが、頑張りま~す!!







それと、明日15時頃から二子玉川で『東京にゃーす』の練習やると思います!!

参加希望の方は、私まで連絡クダサーイ!




待ってます。
