--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.28 もう金欠です・・
foolです。こんちは!!

先週に続き今週の土曜日も結婚式でした・・

ここ2~3年結婚式が多いデフ・・・

色々見てるとみんなBGMに凝っていて聞いてておもしろいです!!

昨日の入場曲はちなみにこれでした・・・



今風ですね・・・。

来月辺りに結婚式挙げる人がもしいれば、お薦めしようとおもいまーす!

飯もおいしくて最高でした。

遊びに行ったピュアプレでも幸せムード満載でした!!!

さすがJUNEですね・・・

2009.06.23 バッカゲン!!
おばんです!フールです!

最近のめまぐるしいトピックはみんなが書いてくれたので

省略して場面場面を振り返りたいと思います・・・木曜のsugarから我らが大将フルメンの大志さん

結婚パーチーまでです・・チェキェラ!!


7_20090623190928.jpg
シュガーでのマナブ!!成田なめんなよ!!

5_20090623190910.jpg
金曜日UNCHAINでのジーコン!!八王子ナメンナヨ・・・

4_20090623190910.jpg
みんな大好きガクチョウさん~from UNCHAIN

8_20090623190928.jpg
「ブラジルの人聞こえますか~?」的なコーダイースト!!from SUGAR

6_20090623190910.jpg

「やっても~た~」的なエス・・from SUGAR
1_20090623190909.jpg

幸せな二人!!おめでとうございます!!
2_20090623190909.jpg

「だからなめんなーつーの」的なIYOTA氏

3_20090623190909.jpg

景品が当たって喜ぶポニョ~な人達・・

最後に哀愁漂う写真でお別れです・・しかしまた濃い一週間でした・・・フ~

9_20090623190928.jpg

ホームでたたずむ不肖の相方・・・

2009.06.21 週末
木曜日、シュガー、シュガー@family。
ゲストのKanno Ryoさんは僕たちには手の届かない、高級ソウルを連発
してました。かっこいい!!


↓ちなみに写真は、オープンしたてのfamily。
マンの繋ぎを心配そうに見つめるサンボ、
そして、その視線を感じているマン。
はたして、このあとの結果は.....、



なんとかうまくいった模様。
もしくは、マンくんお得意の笑いでカバーしただけか?
CIMG2772.jpeg

金曜日、Unchain@family
終了後のRaythougt氏!!!
この笑顔が見たくて僕たちがんばってます。
ガクさん、また鎌倉行きましょ~!!
200906200509000.jpeg

土曜日、大志さん&一江さんおめでとうございます
200906202258000.jpeg

ラーメン@笹塚
200906202359000.jpeg

デリケートゾーンの話をしてしまって後悔してます。
200906202359001.jpeg

2009.06.19 sugar,sugar,~UNCHAIN
おはようございます!!

はい。コーダイーストです!





おもいっきり暇でござる。









昨日のシュガー、みなさまお疲れさまでした。

昨日も大盛り上がり!?でしたね。



エスとマンのBACK2BACKの時のフロアーからの


「いいかげんにしろーっ!」


つなぐ時の


「がんばれー!」


あんなにフロアーが一つになった瞬間をぼくはこれまで見たことがありません!


あれこそフロアがバーニン♪


さすがはシュガーシュガー。


ねっからのカンノリョウファン+ワタさんが次の日おやすみ

という事でテンションあがりすぎて最後記憶が。。。


起きて今なお酔ってます。

そんな体をしじみ汁で慰めつつ、今夜!!!

unchain1.jpeg


UNCHAIN!

今日もみんなで応援しましょう!!

UNCHAINの方々、よろしくお願い致します。
2009.06.17 今日の当番と明日のアレ
梅雨の中休み、いい天気でござる。

けど今日は会社のトイレ掃除当番でござる。
ふぅ~

気圧の変化で腰が痛いでござる。
疲れたでござる。



がしかし、明日はシュガーシュガー!!

onionよりカンノリョウさんお迎えして…


ハリキッテ!!!








リョウさんのdj楽しみござる。
