--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.31 beer!!!
クーラーの吹き出し口が大好きなfoolです!

夏といえば、海、花火、クラブ、ナンパ、失恋・・・

あとbeerとか・・・

先日神宮にある森のビアガーデンに行ってきました!

都会でも多少涼しくていい感じでした

二時間飲み放題なんでけっこう駆け足になっちまったのが残念です・・
2_20090731125529.jpg

八月はサンボ、マグロ君が出る海の家のイベントがあったり、sugarがあったり

久米川ではロータスがあったり・・まだまだテンコモリでございます!!

みんなでビアガーデン行きたいもんでげす!

どこかで会いましょう!good night!!
2009.07.24 zoe杯夏の陣!!
どうも僕です・・foolです。更新怠ってすんません。

水曜に行われたmcバトルのレポートしやす!
主催者はこの方
6_20090724173021.jpg
zoe兄さん!!ここぞって時の裁きが見事でした!!

優勝者とやったエキシビジョンも最高でした・・・dope!お疲れ様でした!

そして数々の猛者を倒して栄冠を手に入れたのは・・・
2_20090724173020.jpg
回鍋肉!!!!キャリアもばっちり!前評判のプレッシャーに押しつぶれることなく、もぎ取り

ました!全然ぶれがなくよかったです・・余談ですが優勝者のホイさんがつぶやいた一言が

印象的でした
「大志さん正直怖かった・・あたらなくてよかった」

フルメン三人も流石のスキルを見せ付けてくれました!でも負けて・・
4_20090724173020.jpg
励まされたりしてました・・

私はというとまさかの一回戦一発目!!というクジ運の強さをかましつつも、なんとか勝ち上がり・・

挑んだ二回戦は・・マイメン三角Kをくだした・・このお方
3_20090724173020.jpg
mr soul man!!ことバケラッタ先生!!延長まで行きましたが・・散りました!!

まじ悔しかったでげす・・

その後決勝まで残ったバケしゃんはホイさんで散りました!!レベル高っ!!

5_20090724173020.jpg
ちなみにステージはこんな感じでした・・

司会のモーマン、wattおつかれ!審査員の貴志、jucoさん、kimさんお疲れでした!!

ブレイクDJのてっちゃん、MUお疲れ!!

終始盛り上がっててよかったです・・zoeさんの人徳を感じました・・



あっ・・・
1_20090724173020.jpg
オツカレサマデシタ・・ポニョ~
2009.07.17 海
-海のふた-


夏のおわりの海水浴

だれが さいごに海からあがったの

さいごの人が海のふた しめずに そのまま帰っちゃったから

ずっと あれから 海のふた あいたままだよ


詩:原マスミ

2009.07.15 やってやるってばよ!!
またまた僕fooolです・・すんません・・

明日はみんな大好きSugar Sugarです!!

ゲストDJ はTOYO君です!!梅雨もあけたんでパーッと夜遊びしに来てください!!

場所は言わずもがなFamilyですyo!!

そして来週の22日は・・・・男の戦いです・・・意地と意地の張り合いデフ・・

Z.O.E一門presents『MC BATTLE Z.O.E杯~夏の陣』7月22日@渋谷nostyle


参加予定MC:

ARI(kamenoko pro. CEO)
五十嵐(fullmember)
ENZO
KAMURI(見世物小屋)
CAN☆TAMA(たてじまハリケーン)
三角K(インサイドランナーズ)
SHINO(the grasshopper set)
TAIKI(mediano)
たいが(たてじまハリケーン)
大志(fullmember)
W(fullmember)
cheetadawasa(rerverse)
FOOL(kamenoko pro.)
回鍋肉(見世物小屋)
禍器
Machee Def(オトノ葉entertainment)
メテオ(da.me.records)
raythought(jazzy sport)


現在交渉中mc:
EDO a.k.a ill flow(ドープな白人フリースタイラー!ブッカーSが引き続き交渉中!)
cigger(nu:essense)
ハイソ(アテネスタジオ)
バケラッタ(the grasshopper set)
muta(young drunker)
他、多数。

break DJ: DJ MU DJ T-BROWN DJ CHUNS

審査員:DJ JUCO(fullmember)+DJ KIM(pure pleasure/disk union)+1名(現在交渉中)+観客判定

総合司会:MO-MANG&WATT a.k.a ヨッテルブッテル

エントリー料:¥1000!

優勝者:賞金+α!

DJ:WATT a.k.a ヨッテルブッテル、DJ マヨネーズ、他。

協賛 渋谷nostyle

てな感じです!!はっきり言って知り合い多いのでここでしか見れないバトルが山盛り・・

フルメン対決も見たいし、グラホ対フルメンもおもしろそう・・・

エンゾー対三角Kだったり・・・

やじ飛ばしに来てくださいな!!

バトルのDJもMUとかCHUNS君だったり・・・とにかく楽しいです!!

個人的にはzoe一門として、他団体に称号が流出するのは避けたいところです・・

がんばりマウス!!
2009.07.08 ネクストフロー
まだまだ梅雨ですね・・・湿気がいやなfoolです!!

少し遅くなりましたが、先週の日曜行われたデイパーチー、next flowについて

レポートします!!私仕事が休めず、11時までのイベントなのに8時30ぐらいに到着!!

関係者各位すんません・・・ライブはサンボと組んで楽しくやりました~。

終電で帰れるイベントもたまにはいいっすね・・・

今回珍しいお客さんがちらほら・・一部のブロガーでは話題になっているお方・・
9_20090708190014.jpg
チュンズ大先生!!結婚式の二次会帰りによってくれました~。テンクスです!
10_20090708190014.jpg
mcのシガーも一緒に!!テンクス!
12_20090708190014.jpg
にしてもおちゃめな人・・
8_20090708190014.jpg
給料あげろ~!!同胞を解放せよ~!!

だいぶ若いはずなのに貫禄十分!!

このへんで・・・サヨナラ
