--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.31 お父さんの為のワイド・・
どーもみんなのfoolです・・更新滞りました。。さーせん!!

先週のあれやこれを振り返りたいと思いまっす!!

水曜は先日mixiコミュニティーも発足し今勢いにのるzoe一門総長を冷やかしに・・in the ブルペン!
5_20090831111727.jpg

映っているのは、これまた良い感じのWATT!!っーことはあの曲でしょうか・・

愛にあふれた・・その後はマメンリトルジャイアント、エンゾーとfamily GET FRESHへ遊びに行きました!
4_20090831111727.jpg
不穏な顔・・サンボ!!

そして週末土曜はな・な・なんと10周年!!!ピュアプレジャーに遊びに行きました!!

おめでとうございます!十年前はまだ自分が高校生で、久米川の塾に通っていたのを思い出します。

チャリ漕ぎながらBeasti Boysを聞いてたような・・・十年はごいすーですね!!
3_20090831111727.jpg
いつものメンツがたくさんいる地元のクラブはやっぱgoodです。最近サンダルで出没するように

なったんで、もっとシャレオツにしよーと思います・・ハイ

最後にぼんくら写真二連発でお別れです・・アニバーサリー感ゼロですんません
2_20090831111727.jpg
ドカーン!!
1_20090831111727.jpg
ドカーン!!!!
2009.08.24 ナイスないす!
どうもfoolでごんす!!

最近の色々を写真をからめて紹介しまーす!!

先週のシュガーシュガー!サイクルスDJ達はやっぱ最高でした・・

ありがとうございました!あいも変わらずjuco kitchenはうまい!!!

味わったことのない人は是非食べにきてください・・来月はアニバーサリーですぞ・・
3_20090824173604.jpg
ん!?楽しいパーチーなのに寝ている人がいるyo!

4_20090824173604.jpg
マメン牛・・改めギュウでした!!渇!!

そして週末はこれですよ・・一日目は休憩時間にちらっと、二日目はわりとがっつり堪能!!
2_20090824173604.jpg
今年は人もいっぱいいて、活気に満ち溢れてました・・知り合いも多数いたし・・
6_20090824173604.jpg
マメンmedulla!!
7_20090824173615.jpg
zoe一門より三角K!!
5_20090824173604.jpg
zoe一門??より・・・・。
1_20090824173604.jpg
金玉服鬼着現場買笑!!!

いい感じでこれからもhip hopが盛り上がればいいっすね~。

良い刺激もらいました!!スラックとかすごかったな~。

ウラヤマシス・・精進しまっす。
2009.08.18 そんでね、えっとね
明後日す。
sugar_3.jpg






可愛いかも。

20090818220634_2.jpg



でもね、うちの子の方がね、

ufu.jpg


超かわいい~

2009.08.18 今日ね、えっとね
20090818220634





フライヤー作ってみた。

制作時間 一時間 !!
がっしゃっしゃ!



う~む
お洒落だ。
お洒落である。

どーやら木曜日が待ちど―しいらしいぞ。

楽しみ!!







エスチャン
お洒落カフェにばらまこう!!
ほめて~♪
2009.08.18 sugar,sugar,×CYCLES
20090818162647
気付けば夏も中盤か。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ちょっとした料理に簡単に旨味をもたらす塩コンブ。だったかな。昼の料理番組でやっているのを見てすっかり、塩コンブ買ったら何ヶ月か前に同じように買った塩コンブが!!

コーダです。

みなさんはナナフシっていう虫を知っていましたか?すごい木みたいじゃないですか~?ヾ(≧∇≦*)ゝ



明後日の木曜日、毎度おなじみカメの戯れ、sugar,sugar,です!しかもmeetsサイクルス!私コーダの直訴にてついに実現しちゃいます!

sugar,sugar,vs CYCLES
8/20(THU)
1000/1D
22:30OPEN

CYCLES DJs
志水貴史
佐藤康介
小林隆二(ハラッ)
たんぼ
賢太郎

KAMENOKO DJs
JUCO
FULLMEMBER
FOOL
ARI

みんなでガヤガヤ。いろいろ噛みしめたいと思います!
フラフラしてたら叱ってね。

飲むよっ!


