--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.30 9番目のMEMBER
【莞】カン
《意味》
まるい。まろやか。にっこりと笑うさま。



20091129_1.jpg


20091129_2.jpg


11月27日 20時08分に無事、健康で元気な男の子が生まれました。
KAMENOKOの皆が我が子の無事を祈ってくれて心強かったです。
そしてなにより、手前味噌ですが、我が良妻。
幸せな家族のため本当に良く頑張ってくれました。
心からありがとう。


20091129_3.jpg

莞太は、KAMENOKOの9番目のメンバーであり、皆の子です。
皆で育てます。

手は抜かない、君との接し方。

教えてやる、勉強以外の事。

良い男に育ててやる。





お祝いのメールをいただいた皆様。
応援の言葉を送っていただいた皆様。

本当にありがとうございました。
2009.11.30 初公開
カメノコニューメンバー、莞太(かんた)くん。

かわいい~

無事に生まれてきてくれてよかったねー、アリ君。

Kanta.jpg

2009.11.29 ぼくらのコバト
20091129225409
2009.11.29 祝
デジカメがしゃかってブログさぼりがちなfoolです・・・

金曜は初のrootsでのライブでした!呼んでくれたライムカットの皆さんサンクスです!!

遊びに来てくれた顔出し番長esu manありがとう!tamaもさんくす!!

kamenoko mixシリーズおかげさまで好調のようです!

第三弾サンボ、マーミチも控えてるので引き続きチェックをお願いしまーす!!

このmixには私も少しシャウトをかましてるんで・・・お楽しみに!!!

2009も残すところあと一ヶ月・・アリも人生最大のニューシットを報告してくれました!

嫁さんお疲れ様でございます。。またkamenokoクルーが増えましたね・・グフッ・・

12月はロータスなんかもありますんでよろしくです。

まだまだガシガシ行きましょう!!!
1258303218_1_thum.jpg
1258303218_2_thum.jpg
man esuのmixは本当に聞きやすくていいっすよ!

寝る時にかけて寝たらスタート5分ぐらいで寝ました・・不眠症にもいいかも・・
2009.11.23 Sugar,Sugar 11月
シュガーシュガーでのフルメンバーのライブをちょっとだけ。





もっと観たい方は今週末のドカッポレで観れますよ~!!

