--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.31 大晦日
今年一年ありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします!!

年末も年始も仕事でぶーたれてるfoolです・・・

今年を振り返る時間をください・・

年末の色々なイベント行けなくてクヤシスです!

今日はファミリーだったりノースタイルだったりフォギーだったり色々

マイメン達がイベントやってるみたいっす!!

big up!!

2010年も良い意味でマイペースでやっていきたいデフ!!

コーダイの書き初めが楽しみです・・

2010こそ作品を・・・

ほとんど渋谷にいるんで冷やかしに遊びにきてね
2009.12.31 dj esu on the desk!!
20091231201607
さぁ!

貴方にはエス君からの年賀状は届くのかっ!?









DJエスさんからの年賀状(エスさん直筆の有難い一言が添えられています。)が欲しい方は…




タイトルに「年賀状希望」
本文に「本名」「住所」を添えてDJエスさんまで

let's mail !!

2009.12.27 サイクルス
国民の皆様、こんにちは!(谷)


もうすぐ今年も終わりますね。年賀状に大掃除もそうですが、なんかもうやらなきゃならないと勝手に決めつけた事がたくさん。

2009を楽しい年にするため、2010に回しちゃいましょう!
後回し後回し~o(^▽^)o


ほんとにいいの~?




という事で明日サイクルスが復活大大だい!
仕事納めした人も多いと思います。年末年越しに向けてみんなで大騒ぎしましょう!ちなみにぼく、飲みます('-^*)/

国民の皆様、来てね~!


CYCLES@渋谷family
12/28

LIVE
FULLMEMBER

DJ
佐藤康介
志水貴史
小林隆二
KO-DA EAST
TANBO
賢太郎

2009.12.26 4&J
4丁目 from CHAMP
200912260336000.jpg

JUCO at KAWAKEI
200912260538000.jpg
2009.12.23 Kamenoko忘年会
大志さんおめでとうございます

z.o.e杯の前日、フール君が言っていたようにKamenoko忘年会をしてました。

最初は普通に鍋をしたり、
栗田君が作ってくれた、"ワインに合うパスタ"を食べたり、
マン君が持ってきた、千疋屋のゼリー(不評だった)を食べたりしてたのに、

一人がDJを始めると、そこからは収拾がつかなくなり.....。


CIMG3158.jpg
CIMG3171.jpg
CIMG3195.jpg
CIMG3193.jpg
CIMG3255.jpg
CIMG3197.jpg
CIMG3199.jpg
CIMG3200.jpg
CIMG3243.jpg
CIMG3336.jpg
CIMG3221.jpg
CIMG3234.jpg
CIMG3291.jpg
CIMG3297.jpg
CIMG3307.jpg
CIMG3327.jpg
CIMG3286.jpg
CIMG3203.jpg
CIMG3301.jpg
CIMG3333.jpg
CIMG3330.jpg
CIMG3247.jpg

楽しい一夜でした。

また忘年会したいな~!!

あっ、28日にあるんだ!!
Pipalで。

