--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.30 beat session!!!!@久米川Foggy
昨年末大好評だった久米川Foggyで行われたbeat sessionの模様です!!

極やばですね~。あの巷を賑わした、チータダワサの「チータダワサfromイタリア」のパンチラインも聞けます!!

ちなみに次回は2月13日です。kamenoko DJもお呼ばれしてしまいました~。タノシミタノシミ・・




2010.01.28 GET FRESH!!!!
昨日は一日楽しませてもらいました~。

夕方からbillbord TOKYOでDE LA SOUL見てきました~。

良いバイブスだったな~。黒人のリズム感は抜群です!!!

クラシック連発!!!あがったな~。

渋谷に移動して夕食・・・

もうやんカレー、これが半端なく量が多かった・・・マメンたまが食った量がパナイ・・
4_20100128193859.jpg
なんすかこれ??でも・・

5_20100128193859.jpg
流石!!!味はばっちりでした~。

夜はファミリーでGET FRESH!!にkamenokoでお呼ばれしてDJとライブ!

GET FRESH CREWありがとうございました。kamenokoは欠席三人でしたが楽しみました~。
2_20100128193900.jpg
3_20100128193859.jpg
1_20100128193900.jpg
6_20100128195553.jpg
最後はかわけい・・なにこの写真??さんぼはユニークだな~。
2010.01.24 明日は
Steez一発目!

私ファミリーで5本目のレギュラーイベントだす。

NUTSでのイベントSOULMETAの流れを汲みつつ、メンバーをちょっと入れ替えてFAMILYにて始まりまーす!!

FAMILYではあんまり見れない顔ぶれで。

MO-MENTやSOULMATEでも一緒にやってて、家も近いアツい男ICHIくんのお誘いで参加致しました!

今月から毎月第4月曜日はFAMILYでSteez!!!

Steez@FAMILY
1/22(MON)
OPEN23:00 CLOSE5:00
FEE \2,000/1D W/F \1.500/1D

DJ
ICHI
HOSSY
TOSSY
SIDDA
U-SK
illbird
そして僕SUNBO

MC
KIN DA SHER ROCK
BULL a.k.a GREEDY


お暇な方はご連絡を。

待ってます。

カメノコの方たち。。。
ひみこさまー

t02200333_0220033310379656844.jpg






そして、



1/24はGET FRESH!!!

奇跡!
KAMENOKO PRODUCTIONでゲスト出演を依頼されちゃった。

しかし出れるのはMAN、KO-DAEAST、SUNBO、FOOLだけです。。。

GET FRESHの皆さん、ごめんなさい。

僕たち一生懸命がんばります!

やさしく見守って。


securedownload-_20100124192043.jpg

2010.01.21 恋しくなったら
代々木公園のドッグラン。

犬を飼ってない、ただの犬好きも楽しめます。

デート中のカップルとか、

犬の写真を撮りにきてる人とかも結構いましたね。

特に今日は暖かくてまさにお散歩日和。

犬達は元気に走り回ってました

CIMG3473.jpg
「おすわりっ」、「お手っ」

image003.jpg
それにしても、都会の犬はお洒落ですね。

やっぱり飼い主さんがお洒落だとそうなるんですかね。


こんな人、絶対いませんもんね。
(DJ MAN at Function Junction)


2010.01.19 sugar,sugar & 006 Fullmember Release Party!
まずはシュガーシュガー。

オープンは毎度お馴染みマン君と私。

さんざん家で練習してきた2枚使いも、
本番になると全くその成果を出さないマン君。
流石です。

そして、
CIMG3413.jpg
遊園DJs。なかなか良い写真ですね。

CIMG3433.jpg
今回のゲストの一人、8ronixとマーミチ。
あれ?、もう一人ゲストのtomomielandさんは...

CIMG3425.jpg
Qポンがいる~。

CIMG3423.jpg
いえ~い

CIMG3441.jpg
ミズバタに別れを告げて、向かうは吉祥寺SPC。

CIMG3442_20100119001048.jpg
DJ サンボ~!!

CIMG3443.jpg
仲間のプレイを暖かく見守るKamenoko達

そして、
CIMG3448.jpg
CIMG3450.jpg
本日の主役フルメンバー

ポン、ポン、ポーン(Raythought氏)~

