--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.22 追加。シュガーシュガー
楽しい楽しいシュガーシュガー。

相変わらず写真はカメノコ多めですみません。

最後には、マン君のDJプレイも観れますよ。
しかも、珍しくうまくつなげてます。

つないだ後の栗田氏とのやりとりが良いですね

CIMG3534.jpg
CIMG3547.jpg
CIMG3558.jpg
CIMG3571.jpg
CIMG3583.jpg
CIMG3585.jpg

莞太も来てたよ!
CIMG3593.jpg


2010.02.22 今日はsteez
どーも。まんぼです。

sugar,sugar,では、こーちん、しょーと、ありがとさん!

CIMG1847_20100222193359.jpg
CIMG1855.jpg
CIMG1846.jpg
CIMG1865.jpg




で、本日は『Steez』!!

2回目ですわ。


お暇な方は遊びに来て下さいな。


出演者一同張り切って参ります。


t02200333_0220033310379656844.jpg


まんぼの~とか言って下さったら、デスカウントいたしまsu。


待ってまーす。

2010.02.22 おつでした!
先週の土曜はおつでした~。Sugar Sugar遊びに来てくれた

お客さん!!ありがとうございました

たまには早く終わるのも悪くないっすね~。

帰りばっちし乗り過ごしても大丈夫でした

ゲストのショートとコーチンあんがとう!!
7_20100222124825.jpg
5_20100222124826.jpg
カメノコは相変わらず全力でタノシミました・・・
6_20100222124826.jpg
来月三月は日曜の昼間です!!

お間違えのないよーに

それではまた
2010.02.19 戒めに
ミスター話しになんねえ。 栗田です。


ということで明日土曜日に迫るのが~、カメノコプレゼンツシュガーシュガーなのだ~!(16時~21時と早めなのだ~↓)

2/20
sugar,sugar,@渋谷family

DJ
ショート
コーチン
ジュコ
カメノコ

LIVE
フルメンバー
フール

(勝手な都合により変更アリ。)



今回は戒めとしてショートとコーチンを呼び出しております!


「この人たちほんとに年上?」

を目標に戒めたいと思ってます!ワイオオー!YO!('-^*)/


チャーハン上手は料理上手。DJ上手は何上手?


ま~!!

ニヤ~(´∀`)


ということで明日、シュガーシュガーで~~
2010.02.16 親バカジャパン
20100216221123
