--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.31 FIVE HOURS!!
ついに明日やります!!
5時間!!
1人でDJプレイ5時間!!

すごいでしょ!!

なかなか無いよこんな機会!!
普段はかけない曲もいっぱい聴けるかも。

あっ、やるのは僕じゃないよ、ジュコさん。

僕はサポート役。
そう、ジュコさんにお酒持っていったり、
お腹が空いたらご飯を食べさせてあげたり。


明日は、ジュコさんファンの人はもちろん、そうでないDJの人達も来なきゃね!
特にDJがうまくなりたい人、マン君とか。



毎月各ジャンルで活躍しているDJをお招きして普段のDJプレイでは聴く機会が少ない、
より濃厚かつ 貴重な時間をリスナーにお届けしている5hours企画。

今回はDJでもあり、Fullmemberのビートメーカー、ライブDJとしても注目を集めている
DJ JUCOが登場。Fullmemberのアルバムを'06年から毎年リリースし続けている
氏の音楽家としてのヒップホップへの愛情と情熱、ルーツやセンス
今後の方向性が凝縮された時間になる春先にぴったりの内容になるだろう。
お楽しみに!!

-DJ-
JUCO

-SUPPOORT DJ-
ESU
MAN
KO-DA-EAST
from KAMENOKO PRODUCTION
佐藤康介

中野heavysickZERO
http://www.heavysick.co.jp/zero/
〒164-0001
東京都中野区中野5-41-8 カースク中野B1,B2F
TEL/03-5380-1413

【OPEN&START】 22:00
【DOOR】1,000YEN(1D)

2010.03.29 ヨン君は「うどん」と「ダシメシ」が好きなのだ。


朝飯うどんだったのに、〆がうどんでも全く動じない。
コレがヨベ!
〆はうどんに決まってる。

うどんの後は白飯に山形名物ダシをぶっかけてダシメシ。コレがヨベ!
〆の〆はダシメシに決まってる。


いや待てよ。

僕たちカメノコがホントに味わいたかったのはアレなんじゃないか?!
コレがヨベ!
〆の〆の〆は4丁目 on the タンテーボー!!



ギャビーン!


最高だぜ!
DJ4丁目!!

何やら4丁目宅のレコード棚の「オモシロBOX」からチョイスしたナニコレコードの数々。

ダシメシの後にこんな濃い味、否、とってもヤングな味付けのレコード聴けるほどナウなヤングじゃないんだよ。
カメノコは!


どっこいテンション上がるDJ4丁目!

「なんか楽しくなってきた!」


あんま見た事ないレコードの数々にカメノコ随一変なレコードいっぱい持ってる栗田焦る。

「オレ コンナ ヘンナ レコード モッテナイヨ」


30~40分間のDJ4丁目とコーダイーストのB2B!

なんや、ごっつエエやん。
煮詰めたらもっと良くなるんちゃう?


ヨン君
31日オレ頑張る!
刺激受けちった僕。

コレがヨベ!!
来年はもっと腹減らして開催予定!!





ps
僕が女性に一番言われたい言葉「ダメ」が今、ブームの兆し!
詳しくはヒロスエリョウコでお馴染み「からだ巡り茶」のホームページ「ダメ広末?」をレッツクリック!

コレで白飯三合食える!




あぁカラオケ行きて♪
2010.03.29 ヨベ
四丁目さんとの鍋、通称ヨベ。カメノコは先週末に無事に終わりましたよ~!

お疲れ様でした。

四丁目さんによるもう眠いカメノコたちに聞かせる手抜きなし容赦なしのDJセット!

エスが寝て牛が寝ても、お上品とはけして言えないいろいろな四丁目エピソードを交えながらパーティーは続きました。
それもヨベ。ヨベに含まれるのだ~。

四丁目が持ってきたすげー変なレコード達。

変なレコードなら自信があったのですが「いろんな意味で四丁目さんにはかなわないね。」というのが全員一致の意見でした。

とにかく一晩通してあの笑い声は響き渡ったのだ。


ちなみにお花見は3分咲き。ノールールで遊び廻るキッズたちに舌打ちをしながらも楽しい時間が過ごせました!

恐るべしキッズたち。恐るべし草山氏。


と、31日の水曜日。中野ヘビーシックで行われるジュコさんのイベントでサポートDJでカメノコ参加します!
よろしくお願いしま~す!

2010.03.27 101回目のブログ
どうも101回目の男ことfoolです!!

昨日はrootsでイベントでした。

イベント前に軽く飲んでいたのもあって・・・

酔っ払いました・・・

気付いたら家でした・・・

なぜ五時を待たずしてクラブを出たのか、友達を置いてきたのか謎が残ります・・

最寄駅近くのホームでリバースしたのは覚えております・・・

最近年を重ねるごとに酒に飲まれてきている気がします・・

関係者各位・・迷惑かけていたらさーせん。

相方はというと・・
1_20100327221856.jpg
ネルフです・・・碇・・・
2_20100327221856.jpg
寝ルフです・・アスカラングレ

ツイッター登録できません・・謎です・・だれか教えてください!!





2010.03.26 気付いてますか!?
20100326204427
foolチャン
blog100件達成!!
