--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.28 牛サンボ
また間が空いてしまいました・・・さーせん。foolなのネーン!!

いつまでもエイトロ様カップルの顔だと申し訳ないので更新します。

おとといは久々、牛君と軽く飲み~のサンボのイベントsteezに行きました!!

まめ知識ですがsteezとはstyleのスラングらしいっすね~。

滞在は少しでしたが、久々のがっつりHIP HOPはいいっすね!!1_20100428124755.jpg
このジャケットもマーミチばりに着ているきがする・・・
最低でも八年だな・・・大学から着ている・・気がする・・

2_20100428124755.jpg
サンボの目が変だ・・・

遅れましたがサンボ誕生日おめでとう!!!!!

めでたいこともありますが最近は本当に訃報が多いね・・


曲の頭から持ってかれまくり!!

まさしくYOU KNOW MY STEEZ!!!R.I.P
2010.04.19 シュガーシュガー
シュガーシュガーはやっぱり楽しい!!

ゲストの慶は相変わらず最高のDJだったし、
TOKNOWさんの飛び入りDJもあったし、
まだ酔っていないランド姉さんとお話できたし、
自然さんのお言葉、「もうこんなイベント絶対来ない!」も聞けたし、
なにより、サンボのカレーが驚くほど美味しかった。


CIMG3723.jpg
CIMG3717.jpg
CIMG3714.jpg
CIMG3726.jpg
CIMG3727.jpg
CIMG3728.jpg
CIMG3729.jpg
CIMG3730.jpg
CIMG3739.jpg
CIMG3748.jpg
CIMG3756.jpg
CIMG3758.jpg
CIMG3759.jpg
CIMG3760.jpg
CIMG3762.jpg

また来月~

2010.04.17 sugar sugar!!!
皆様こんにちは!!

明日は例のパーチーですyo!!!

SUGAR SUGAR
2010 4月18
Dj:ESU (KAMENOKO), ma-michi (KAMENOKO), KO-DA EAST (KAMENOKO)
SUNBO (KAMENOKO), 牛 (KAMENOKO), MAN (KAMENOKO)

LIVE
FOOL

GUEST DJ

仲山慶

Genre:SOUL MUSIC & LIVE
Door:1000yen
Open:17:00〜23:00

CLUB FAMILY

夕方からゆるーくやってます。よろしくお願いします!!
2010.04.16 Sad Man's Breaks
マン君と二人で作ったMix CD「Sad Man's World」をネタにビート作りました
全20曲。ダイジェストでどーぞ!!


2010.04.15 DONUTS
お疲れ様でした!

遊びに来てくれた方、そしてゲストDJの関口さん、ありがとうございました!!

さすがのDJだった!!


自分は酔っぱらいすぎて大変でした。。。

今日新しいバイトの初日だったんですが、目覚ましに全く気づかずバイト先からのテレホンでお目覚め。。

「今日でしたよね」
「あっ。すいません。完全に寝坊しました。」


「すいません」しか言えなかったよ。。。

情けない。。。


とりあえずクビにはならなそうだ。



それでは昨日の写真を


CIMG2055.jpg
こいつかっこいいし、DJうまいし、モテるからむかつくってまんと話してた。

CIMG2056.jpg+
CIMG2062.jpg
むーぶらうん。いーねー
CIMG2066.jpg
こいつらは暴れるね~
CIMG2059.jpg
JUCOさんも来ていたね~
CIMG2072.jpg
ワットかっこいいね~
CIMG2079_20100415204929.jpg
セッキーさんはすごい!!
CIMG2085_20100415205002.jpg
韻部。
CIMG2103.jpg
もうコメント書くのめんどくさい。
CIMG2117.jpg
CIMG2119_20100415205126.jpg
CIMG2113.jpg
CIMG2090_20100415205224.jpg
最後は熊井さん。

