--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.26 俺のモノは俺のモノ。のび太のモノも俺のモノ。

電車賃浮かそうと渋谷から歩いて帰宅中。




そうなのだ、センター街でジュコサンに遭遇なのだ。

そうなのだ、23時を過ぎたこの時間のこの辺でのジュコサンとの遭遇率はどー考えたって高いのだ。




これぞ「有無を言わさず」僕の提案を振り切ってジュコサンと僕は副都心線で帰るのだ。

「今日は忙しいかった」
とジュコサン。

軽快なトーク中も仕事の後は携帯をチェケするジュコサン。

結果、僕の話をよく聞いてないジュコサン。

来月のシュガーシュガーのゲストを告げると「かなり」の提案をぶつけてくれたジュコサン。

「釣りに行きたい」とジュコサン。

イガが緩く動く画像をニヤつきながら見せてくれるジュコサン。





やっぱり新宿三丁目までは「あっ」っという間。

やっぱり新宿三丁目での乗り換えで切符売り場を探す僕。

最初から分かっていたがやっぱり渋谷からウチまで500円近くかかる計算をした僕。

僕もとっても忙しかった給料日。



電車賃ケチって新宿三丁目から歩いて帰宅中…
2010.05.26 のどかな休日
今日もマグロさんの病院行って来た。

すっくんと二人で。


病院でFULLFILLのみなさんも来ておりましたわ。


まだ面会は出来ないが、回復力の凄さにあがった。


三ツ矢サイダーが飲みたいらしい。


奴は超人だ。







その後駅付近で高山さんと遭遇、これから行く模様。



暇なぼくらは昼間からカフェでビール飲んだ。



しんのすけも合流し、焼き肉食べて、汚い家にご招待。



三人でDJとかしてみた。


のどかな休日でした。



2010.05.23 補足!!!
こーだいのブログに補足の画像です・・フーチャンだよ!!

FamilyはUNCHAIN×松竹梅レーコードだったんで人たくさんでした!!

1_20100523174458.jpg


フルメン、メディアーノのライブを堪能!!ZOE兄やんと
中野に移動!!!!

2_20100523174458.jpg
フロアがバーニン!!!!!

サブフロアー?ではコーダイ、ESUきゃんが踊り狂ってました・・

お疲れした!!!

いよいよ来週は我らがFAMILYアニバーサリーです!!

今年は金、土、日の三日間!!おかげさまで僕は金曜にLIVEで、出ます!!

kamenkoは日曜にDJ!!!!!

ぶちかまします。お暇でしたら遊びにきてください!!!
2010.05.22 草山さん撃沈のわけとは
どーも!最近マン君に誉められっぱなしの栗田です!!

あ~ やっぱ誉められるっていいな~!


昨日もね~、てへへ~。


昨日はこれ。
drumline.jpg

でした。

サウンドオブブラックネスのセキさんやウォーターダメージさん、マスクマンさん(さんつけたら名前台無しなのかな~ってマン君に相談したところマスクサンの方がいいのかな~とか二人でいろいろ悩みましたが)そしてリョウさん、長尾AKAヒロファンタスティックと一緒でした。あと最後何故かカメノコ入りしたドイも。

楽しい夜はあっという間!

いい曲いっぱい聞けて大満足でした。


ヘビーシックの方々、ミホさん、ヒドロさん、ありがとうございます!!!


最後はカメノコのDJ中一度も顔を見せずに違う階のフロアで酔いつぶれた草山君を介抱しながら帰りました。



「エス君におごってもらったよ~。」

そんな人が多くてびっくりしました。


なぜか終始命令口調の草山君。僕らにもソバをおごってくれました。

「気持ち悪い気持ち悪い」言う草山君。

ぼくらはあの手この手の気持ち悪くなる言葉でせめました。

「お湯割り!」「テキーラ!」「ワンカップ!」


なぜか「猫!!」で吐いた草山君。

体育座りで決めっでした。


忙しい中応援に駆けつけてくれたゾエさん、フーちゃんありがと~!




「僕達、仲良しです!」


ではね 多摩川でもいこっかな~。




2010.05.19 D.R.U.M LINE
今週末はこれっ!!

豪華なメンツ。バンドもあり。

良い曲いっぱい聞けそうで楽しみ

皆さん中野で待ってまーす!


ジャンル/SOUL, FUNK, JAZZ, RAREGROOVE

- BAND -
WOVENNOTES
http://www.wovennotes.net/
Soul Fortune Society
http://www.myspace.com/soulfortunesociety

- DJ -
T.SEKI(Sound of blackness)
Waterdamage(A.B.P)
KAMENOKO DJs(KAMENOKO PRODUCTION)
RYO KANNO(ONION RECORDS)
HICKEY
Doy Ayers
EMARLE(spacing out)

【OPEN&START】23:00
【DOOR】2500YEN(1D)
