--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.30 ファイト一発!
昨日の81年式パーティー楽しかったな。

「ファイト1981~ビヨン世代~」a.k.a イベント風サッカー観戦飲み会



サッカー中継も出来て良かった。


一万円自腹でプロジェクター借りたかいがあったってもんだ。



日本は負けたが良くやったぞ。

PK外した君。
大丈夫だ。落ち込むな。




そんなんで楽しすぎて風邪ひいたわ。

発熱。

37度8分。

滅多に発熱しない俺は、37度になるともーダメだ。

あープロジェクター返却しに渋谷に行かなくては。
ギネスレコードも今日で閉店しまうし。

ギネスと言えば青春だよ。
ピン毛が生え揃う前からお世話になっていました。

悲しい。





とりあえず、忙しい中出てくれたみんな、ありがとうございました!


年一でやりたいよね!




2010.06.27 こちらも盛り上がるのだ
2010.06.27 BEHIND THE BEAT
カメノコは作業が早い!!
マスタリングも早い!!

トーヤさんに任せれば間違いないので、あんまり口出しはしません。
ひたすら、ファミコンをやるだけ。

中でも、牛くんチョイスのクォース。

私、かなり上達しましたイェぃ

p.s
トーヤさん、
今度ファミコンだけやりにいってもいいですか?


CIMG3884.jpg
CIMG3883.jpg
CIMG3880.jpg
CIMG3875.jpg

2010.06.25 サムライブルーのブルーはマリッジブルーのそれとは違う!!
生まれてこのかた抜かれた事がないDF!ってキャッチフレーズのDFがいたらなんかヒヤヒヤしておもしろいかも。

「人生初、抜かれました。」とかおもしろいかも。

2010.06.23 フューチャーな夜
この前のsugar,sugar,はサイコーだったね~


DJ CHUNS&Cigerにナフリスペクト。


SOUND LINKメンバーも来てくれてたし、ヨダ君やベー。



Cigerとデリヘル牛は、美竹でち○ぽ出してフューチャーしてたねー。



カメラにバッチリ収めたゼ!



今度アップするから楽しみにしててくれ!!!




さて、
来月のシュガーシュガーは3周年じゃなかったっけ??


ゲストは、FUNKY FRESHからフューチャーな奴がやってくるか??

もしくは、あのフューチャーなシンガー???

フューチャーな4人組????





まだ決まってマセーン。


どうするKAMEMOKO
