--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.27 podcast更新
またまた新たなエピソードを追加しました。

「やり過ぎ、もっと間隔をあけろ」との声も多く聞きますが、僕の配信意欲は止まりません。

第三回目はKAMENOKO DJsのエース、DJ SUNBO。

今の時期にぴったりな爽やかSoulが惜しげもなく入ってます。
ものすごく良いです。

是非お聞き下さい。

http://itunes.apple.com/podcast/id387610479



2010.08.25 ゲットフレッシュ
今日はこれに出させて頂きます!!

夏の思い出を作る最後のチャンス。
いつも以上に気合い入ってます( ̄▽ ̄)

2010年8月25日(水)
GET FRESH!!!
vol.45

22:30~5:00
DOOR 2000/1D
W/F 1500/1D

【GUEST DJ】
KAMENOKO PRODUCTION

【DJ】
SHOTO / EICHI / 42lts a.k.a. DJ 志津 / ryoinoue a.k.a. MoReDib / COHCHIN

【LIVE】
Nu:Essence / 小宮守 / TAIRA

【FOOD】
HANA

『KAMENOKO PRODUCTION』
2005年、東京のはずれにて他の追随を許さぬ“何か”を追い求めるため結成。以来、何かに取り憑かれるようにエサ箱を漁る毎日。掘り出すブラックネス アンド ユーモラス。
そんな彼等を人々はこう呼ぶ。
「アンラッキーヤングメン」
(不幸な若者達)
今日も彼等のライブが始まる。
「アンラッキーヤングメン調子はどうだい?」
「なにはともあれ“O.K”だ。」

presented by kamenoko
Every 3rd Thursday
at club bar FAMILY
"sugar,sugar, "

2010.08.21 Podcast更新
第2回目はKO-DA EAST。
家ならではのリラックスモードでのDJ。

そこから生まれるグルーヴ。

悪いわけありません。

KAMENOKO Podcast
Strange Holiday // DJ KO-DA EAST

これを聴きながら過ごす週末は、いつもとちょっと違った週末になるかも?

皆さま、是非お聴きください。

http://itunes.apple.com/podcast/id387610479
kodaHOUSE.jpg


2010.08.19 Podcast始めました。
きっかけは何気なく言ったあの一言、
「やっぱマン君のDJは家に限るわ~」

いつもクラブでは緊張してしまって変なつなぎをするマン君も、
家ではなかなか良いDJをするんです。

そうだ!これを皆さんにお届けしなくては。
そう思い勝手に始めました。

毎回私エスがMacBook片手にKAMENOKO DJsのお宅に訪問し、普段家でやってるDJを録音し、皆さまにお届けします。

最近のお気に入りの曲から昔流行ったあの懐かしの曲、はたまたKAMENOKOオリジナル音源などもどんどん配信していきます。

これでDJ大自然から言われた「お前ら、家でやってろ!」を少しは実行できたと思います。

今後はBlog並にガンガン更新していきます。
皆さま、是非ご登録を。

KAMENOKO Podcast -やっぱKAMENOKOのDJは家に限るわ~-
http://itunes.apple.com/podcast/id387610479

第一回目はDJ MAN。
やっぱりなかなか良いです。

2010.08.19 シュガーシュガー8月
ジュコさんの復活、
ゲストにはインサイドランナーズとムーブラウン。
そしてラストを飾ったdj牛くんによるLIVEショーケース。

あんなに盛り上がったシュガーシュガーを僕は知りません。
あの時のフロアとの一体感、そしてみんなの笑顔。
この夏一番の思い出になりました。

ありがとう。
牛くん。

全ての写真を載せられないのが残念です。









