--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.30 大丈夫か?出牛
ムーディーアット昨晩(バンド名じゃなく単純に。)を僕は楽しんでいたわけです。明日は休み、心配ご無用モードでした。

まさかこんな心配させられるなんて。

帰宅し昨晩から切れていた携帯の充電を始めるとそこには1件の信じられないメールが入っていたのだ。


「鍵を忘れて家に入れません。出牛」


出牛昨晩はどうしていたのですか?心配です。雨に濡れた出牛、君を想像しただけで僕の休日は灰色に染まるのです。
2010.09.30 帰省
出発ロビー内


うんこちゃんしにトイレへ、隣の個室でスッゲー吐いてた。


どうなる帰省!?
なんか幸先悪いぞ帰省!?



出牛
昨日はどうされたのですか?
心配です。連絡下さい。
2010.09.29 zoe杯!!!!
今週末hこれです・・・やるっきゃないってばよ!!秋の陣!!!

*第三回「Z.O.E.杯~秋の陣~」2010.10.02.(sat)@渋谷NOSTYLE 

*DOOR:MEN'S \1500/1D / LADY'S ENTRANCE FREE!!!!!!!!!!

*OPEN:23:00

*優勝賞金:\30000+α

*BATTLE BREAK DJ'S:JUCO/T-BROWN/MU/CHUNS/ISAMU

*Special Japanese HIP-HOP SET:DJ grooveman Spot A.K.A. DJ KOU-G

*審査員:DJ ERI/DJ 志水貴志aka55king/8RONIX/DJ SUNSHINE(SHIBUYA FM) and more..

*司会進行:WATT a.k.a ヨッテルブッテル/MO-MANG

*カメラ:ENZO

*協賛:渋谷NOSTYLE

*現在参加予定MC(順序不同):

1.SETSU
2.SENN
3.MC YO
4.オトシ
5.W
6.五十嵐
7.SHINO
8.BAQUERATTAH
9.GAKUEI
10.OMABOON
11.MONK
12.CIGER
13.FOOL
14.KAMURI
15.TAIKI
16.NEX
17.BOBO THE TRIMMER
18.DEJI
19.METEOR
20.GOOD GOOD NEN
21.OKINA
22.RAYTHOUGHT
23.
24.
25.磯友
26.RIBON-T
27.CANTAMA
28.INHA
29.RICK
30.FUNK-K
31.Small ワタナベ
32.MC MUTA
33.大吉朗
34.
35.
36.
37.
38.
39.回鍋肉
40.大志



--------------------------------------------------------------------------------


第一回大会優勝 回鍋肉
第二回大会優勝 大志
第三回大会優勝 ???


豪華メンツです!!応援しにきてください!!!!!
2010.09.24 震え
シュガーシュガーにて、ジュコさんとのプレイで緊張のあまり、手の震えが止まらないマンくん。

見兼ねたワタさんが差し出したショットグラス。マンくんの手の震えで半分以上こぼれてしまいました。



翌日のBBQで自然さんにそのことを話すと、
「えっ!!自分のイベントなのに!?マジで!?」と大変驚いていました。

2010.09.14 語尾に「さ」を付けると"オザケン"みたいになるのさ。
出勤時、渋谷にて四丁目に遭遇なのさ。

明るいトコで見る四丁目は久しぶりなのさ。
頬に生えたヒゲに焦点が合うのさ。
カッコイイ鞄をぶら下げた四丁目、褒めたら照れていたのさ。

溜め息混ざりの談笑したさ。

くだらない会話に時間を取られ、僕は特急を逃すのさ。

次の急行に乗り込み着席、朝、ポケットに入れたはずのイヤホンが無いのさ。
カバンの中も探すが無く、僕は何処かに落としたと確信したのさ。


嗚呼!
四丁目!!



嗚呼!
四丁目!
