--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.30 予約スタート!!!!
「俺ラッパー」のfoolです・・・

ただいまたくさんの人達の協力の元リリースに向けて驀進中です!

いつんまにやらUNIONで予約スタートしました!!

ラフですがジャケットも載っています!!!いかすze!!

デザインはGAIM GRAPHIC!!!のKEI君です!ありがとうございます・・

もろもろよろしくで~す!!

disc union

refreshment record

大人ってすげーぜ・・・とりあえず聞いてもらたらうれしいっす・・



ビアッチ!!
2010.10.26 12月22日 ON STREET!!!!!!!
どうもFOOLでおま!!

取り急ぎ報告を・・ゴホッン・・

私FOOLの1ST ALBUMが・・・

12月22日に発売が決定しました!!!!!!!!

苦節何年か忘れました・・大学からです・・

全然実感が湧きません・・レーベルはありがたいことにREFRESH MENTでお世話になることになりました!!

ご存知FULL MEMBER兄さんの所です!

三ヶ月連続リリースの一番手に抜擢されました!!!

二番手はZOEにいやん!そしてフルメンと続きます・・責任重大・・

手前味噌ですが良いものができたと思っております!少しづつですが情報公開していきます。

トラックメーカーも豪華です・・

社長のTAISHIさんもブログ復活したんでチェックお願い致します~。

http://www.fullmember.jp/

年内加速していきますんでよろしくでふ!

周りの人もガンガンリリースするらしく良い流れに乗れたらと・・

グラホにいやんたちは11月発売です!!

THE GRASSHOPPER SET/RAP MY CITY

聞かせてもらいましたが・・・良いです!!!!俺には出来ないと改めて思いました・・
自力つーか土台の堅さを感じましたね・・チェキ!

そして同じ日に発売なのがボボ君です!こちらもrapがかっこいい!!!

BOBO THE TRIMMOR/ CENTER OF GRAVITY

男らしくていいんすよね~チェキ!!
2010.10.20 PV
遅ればせながら・・・我らがZOEニイヤンがPVを作りました!!!

間違いないできでございます!!!一瞬にして私が作ったPVを抜き去りました・・ジェラス・・

yo チェック!!私はもっぱら12月発売!!のアルバムのためにまい進しておりまする・・



BEATはJuco御大です!!ついでにやっぱりこっちも・・



こちらはDJ SHIBAKI トラック!!!!!こちらも間違いないはず・・燃えるぜ兄さん!!

そんな今夜はrefreshment決起集会だとか・・・
2010.10.19 アイツガ ワガヤニ ヤッテキタ YAYAYA!!
彼は、


コーヒーをブラックで要求し、

デザートを食い、

レコードを聴き、

吟味し、

時たまブレイクを入れ、

かけたレコードに頷き、

何度か感嘆し、

美メロに興奮し、

ディラネタか否か考察し、

何枚かの写メを撮り、


そして7枚のレコードを持ち、


去って行った。



まるで嵐のように、

それは去って行った。


僕は彼の飲み終えたカップをかたずけ、
自販で買ったコーヒーを空け、タバコに火を点ける。





さあ、風呂に入り寝よう。








おやすみ J
2010.10.16 Podcast更新
だいぶ間が空いてしまいましたが、新しいMixをアップしました。

第4回目はDJ Ma-Michi

DJ中の彼の口ぐせである「フューチャー」を意識させるミックスになってます。

めちゃめちゃ良いです(^o^)

是非聴いてみて下さい。

KAMENOKO Podcast-やっぱKAMENOKOのDJは家に限るわ~-
THE FUTURE STUFF // DJ Ma-Michi
http://itunes.apple.com/podcast/id387610479






