--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.28 幸せな一日!!
昨日は幸せいっぱいの一日でした・・写真多めで振り返りたいと思います。
m1.jpg
やっぱレコード愛!!!かわいい!

m3.jpg
うれしそう・・いつかはね・・

m2.jpg
こちらも愛!!!豊洲ホーミー

m6.jpg
恩師です・・

m4.jpg
ライスシャワー?の代わりに風船を空に・・

m5.jpg
さみしそう・・いつかね・・

m7.jpg
二次会も最高!!!ビールはやのみ対決では・・ワタさんイデさんサンボが選ばれて・・・

m8.jpg
パンクラスけんごget!!

m9.jpg
三次会!!この男が爆発!!キーワードは
・・

m10.jpg
神妙な面持ち風が得意な牛・・同居人に説教される図


m11.jpg
まーくん!たっこ本当におめでとう!!!!
*奥さんの顔はあえて・・可愛かったっす~。

m12.jpg
グ~ン・・無理無理無理~

一日飲みすぎました~。

ライブインフォアップしてますのでチェックお願いしま~す!!

refreshment record

end
2011.02.24 esu。。
sugarお疲れ様でした!!

スマビレクルー最高でした!!!!ありがとうございます!!!

来月のsugarもよろしくです。祝日前デフ。

kamenokoサンプラー配ります!ラップしました・・

00001.jpg
00002.jpg
00003.jpg

esuがんばれ!!!

明日はfamilyドカッポレでふ!ZOEさんかまします!!

3月7日はtower record新宿でrefreshmentインストアーライブです!

今日はrefreshmentミーチングです!


2011.02.17 ボーイズ オン ザ ラン
僕が年上の女性に言いたいのは、



「そんなに触らないで下さい!心が裸です!だから敏感です!」


です。



でね、なんか、たまに見てるんだけど、今日久々に見てみたらバーニンしてたYO!!



前回の炎上の時は、腹筋を披露し。


前々回の時は、すっぴんを披露。






何があったのか気になります。




焦って横のボタン押してるし、、、


頑張れ!佐藤さん!
もっと面白い事書け!

応援してるぞ!
2011.02.16 またもや
年上の女性に言いたい言葉。





「敏感です!!!」





先週末はロータスイーター、そしてマン君の部屋の掃除と大忙しでした。



家に帰って気付きました。



人の部屋掃除してる場合じゃないょ。





そして、今週はまたもや懲りないシュガーシュガー!!




今回はゲストに恵比寿エンジョイハウスで行われているイベント、SMILEVILLAGE の皆さんが!!!




ヴァイブス(使えた!)頂上決戦(使えた!)!

お客さん以上に自分達が楽しんじゃうスタイル!


おいてかれんなよっ!!


2/20(SUN)

sugar,sugar,@Club Family

OPEN 17:30~
\1000/1D


DJ

SMILE VILLAGE CREW
JUCO

KAMENOKO


LIVE

FOOL from KAMENOKO

FOODもあるかも!多分あるかも!


お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい!乾杯しましょ~!
2011.02.11 CASTLE RECORD!!
最近のあれやこれです!fullmember絶好調です!!!!!

PVの回転数もパナイ!!!頼れる先輩です・・新宿タワレコインストア楽しみにしてください!

3/7です!!!今ならrefreshment関連CDを同時購入するとなんとTシャツが付いてきます!!

まだ買ってない人は是非に・・

そして新たに取り扱い店が増えました~。

上野アメ横センタービルに入っているCASTLE RECORDさんです!!!

021101.jpg

ICEDYNASTYのMCとしても活躍しているGOさんが働いています~。あざーす!!

021102.jpg
三部作そろいました・・感無量デフ!

021105.jpg
水曜日のドーナツでの一こま!平日なのにたくさんの人!wattおつかれさん!

そしてこんな方も遊びにきてくれました・・
021103.jpg
お笑い芸人のデッカチャンさんです!ちゃんにサン付けてややこしいですね・・

021104.jpg
ダイノジの大地さんです!!ありがとうございます!ZOEさんのつながりです。ポーズがいかしてます!

楽しかったです~。

そして不肖の相方出牛もビートを提供しているマッサンのアルバムが発売しています!!

こちらもかなり話題です!!!是非チェックお願いします。

http://dishupin.blogspot.com/

そして今週の土曜日は聖地久米川でLOUTASEATERですよ~。

こちらもよろしくです!!!


http://foggydmb.com/

こんな感じです~。さよなら
