--.--.-- スポンサーサイト
2011.03.28 areyakore
最近のあれやこれを写真でプレィバック!!

s3.jpg

sugarsugarご来場ありがとうございました!!みんなの笑顔見れてよかったっす・・

普通に遊べることは幸せなんですね。

s20.jpg
こんなボンクラにも会えるし・・

s4.jpg
たんぼはつぶれるし・・

s5.jpg
yodaもだし・・


そして次の日は・・
s6.jpg
エンジニアとしてもアーティストとしてもヤル漢!!トーヤさんの結婚式の二次会にお邪魔しました!

とーやさんはshow and tellを手がけてくれたエンジニアさんです!いわば恩人です。

会場は笹塚ボール!!いかしてます・・ここでも色々な人に会えて楽しかったな~。

まさかの・・on the mic!!

s8.jpg
欲しがりとは知っていましたがここまでとは・・かなり盛り上がりました!!

s7.jpg

当然ボーリングもやりました!!こちらも一部の先輩方がスパークしてましたね。

とーやさんともみさんおめでとうございます!!!

これからもよろしくお願いします。

そろそろREMIXを披露・・の前にZOEにいやんが発表しました!

BEATはサンボ!!かっこいい!!



2011.03.25 ねぎぼうず
今日の出勤時、渋谷で四丁目に会った。


今夜のチャンプに誘われたので、



なんだよー!
前のシュガーシュガー来ないでよー!楽しかったんだぞ!
チャンプとシュガーシュガーどっちが大事なんだよー!



と、訳も無く嘯いてみたら。


チャンプだよっ!


と、言われた。


そりゃそうだ!
せーの!



「そりゃそうだ!!」



さあ、今宵はチャンプとドカッポレ。



来月のシュガーシュガーゲストはDJ四丁目と、、、。



なんかフジファブリックかっこいい。




草山さん無事に卒業!!
おめでとう御座います。
2011.03.19 sugar, sugar 5th anniversary
明日はこれです!!
宜しくお願いしまーす( ̄^ ̄)ゞ

2011.03.16 ご報告
ここ数日間濃い日々をみなさん過ごしていることと思います。

地震当日はman君のお世話になってなんとか寝床にありつけました。

「家に来ていいですよ」とツィートしてくれたシガー、

「一緒に時間つぶしますよ」と連絡してくれたMu、

サンキューです!!

助けあいは大切だと感じた数日でした・・



仕事はといえば、アウトドアショップは大忙しです。

ランプ、ヘッドライト、寝袋、リュック・・駆け込み需要で混んでます。

お客さんの中でも被災地に向かう人が来店してます。

もし知り合いで向かう人がいれば微力ながら装備等相談にのりますので連絡してください。


そして、我が西武新宿線は停電の影響で満足に動かずかなりフレックスな通勤

をしております・・僕の日々はこんな感じです。


忘れてました・・kamenokoは元気です!!

今週日曜夜に開催を予定してましたSUGAR SUGARのアニバーサリーですが・・

当初予定してましたゲストのMEDULLAを延期させてもらうことにしました。

様々なことを考慮した末の決断です。ご了承ください・・

レギュラーメンバーで開催をしたいと考えています。

よろしくお願いします!!

MEDULLAは牛と僕の昔からの仲間です。

いずれリベンジします!!!

文才ないのでこのへんで失礼します。



2011.03.11 sugar CM公開!!!
とりあえず予習お願いします!!!

バックで流れてる曲ほかkamenokoビート集先着で配布予定です!!

心してお待ちくださいませませ。。

取り急ぎ・・



fool
