--.--.-- スポンサーサイト
2011.11.29
先日はご来場頂きありがとうございました。

おかげで楽しく過ごせました。

お?エス。




2011.11.24 百万円と苦虫女
26日土曜日にDJやりんす。
次は…。

バビーン!!



で…。



いたでしょ。


端っこに。隅っこに。

なんか知らないけど(Kamenoko)って書いてないんだけど。

僕だよ。
マンだお!

ガッチガチ、ギッチギチの僕を笑いに野次りに来てね。
あと気分が乗ったら踊ってあげて下さいね。

2.500円のディスカウント激しく取れますのでお時間ある方は奮ってどーぞ。

土曜日ご一緒する皆々様。
ぁよろしくぁお願い致します。
DJ頑張ります。
2011.11.23 sugar後記
先日のsugar,sugar,に遊びに来て頂いた沢山のお客様!

ありがとうございました!!


ゲストのSIBAKI君、IYOTA君、キャン玉!
ありがとう!!

そして申し訳ございません…







来月は、12月のsugar,sugar,では馴染み『DJ 大自然』さん!!

カレー作る噂あります。


12/20ファミリーでお待ちしております!
2011.11.20 sugar,sugar,
今日のゲストキャンタマ!


2011.11.19 シュガーシュガー待ったなし!
重いよ~ああ、重いよ~。軽い、軽いよ~!

寒いよ~、寒い暑い、暑いよ~!





というわけで明日日曜日はカメノコホームパーティー、

シュガーシュガーです!


現場では何が起きているのか!?

明日は爆弾岩が爆発です!

シバキ君は最初おれを出牛君と呼びました。

「出牛に君付けかよっ!」ってなりました。


以下詳細。

Kamenoko present [sugar,sugar,]

場所 club bar family

日時 11/20 18:00~

値段 ENTRANCE:1000yen/1drink

GUEST DJ
Iyota(perverse)
Shibaki(buki records)

DJ
ESU
Ma-michi
Sunbo
Man

Koda-east
Yoda

LIVE
FOOL


このほかまさかのシークレットゲストもあるかもしれないし。

FOODもやりたいな。湯豆腐とか食べたい。

ゆず胡椒とかうまいよな~!


明日です!シュガーシュガー待ったなし!!!

CIMG3360.jpg

