--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.01 小さな湖
先週の土曜、僕は一人で津久井湖に行ってきました。

目的はバスフィッシング。

電車とバスを乗り継いで一時間半。

その日はあいにくの雨。
そんな日に釣りをしている人などいるはずもなく、
広い湖に釣り人は僕ただ一人。


ゲーリーヤマモトのグラブをノーシンカーでセットして第1投。

反応なし。

続いて第2投。

反応なし。

そして第3投。



「えっ!?、うそっ!?」



やばい、釣れてる!?



数分間格闘した後、
水面近くでバスを確保しようと移動した瞬間、



“ツルっ”




湖に落ちました。



右手に持っていた釣竿を湖に投げ捨て、
なんとか陸に上がることが出来ました。

全身から滴り落ちる水。
しょっていたバッグの中を見ると、

そこには小さな湖ができていました。

中に入っていた、
携帯、デジカメ、iPodは全て死亡していました。

この後どうやって家まで帰ってきたかは、
また後日お話します。

p.s

使っていないデジカメ、もしくはiPodをお持ちの方、
僕に譲って頂けないでしょうか。

ご連絡お待ちしております。


エス



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/108-78f91e76
