--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.08 foolです!
昨日は渋谷no style でlazy workersでした!出演者がみんなあったかいので

sugarとはまた違う味のあるイベントなので楽しかったっす・・。but・・

昨日はライブ前たいして飲んでないのに、最悪のステージングでした・・

すぐ後に出た、マイメン西東京のbig brother z.o.e

さんのきれきれステージを見てよりへこみました・・

今月のsugarはライブがあるっぽいのでリベンジかましたいでげす!!

しかもゲストDJにトーヤaka8ronix インダハウス!!

kamenokoもめちゃくちゃお世話になっているお方です。

とーやさんの7incリリースパーティーも兼ねています・・

楽しみ楽しみ・・5月15日です!!詳細は後ほど。


Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/110-143eb163
