--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.17 渋谷クルージング!!
改めてsugarおつかれでした!!たしかにコーダイは酔っ払ってました・・・

ゲストのトーヤさんもいい感じで酔っ払ってました・・明け方にミドルキック

をいただきましたぜ!!

明けて金曜はチーム西東京で渋谷クルージングしてきました!

ファミリーのnewイベントアンチェイン!!!

ガグルのミューラー君のdjは疲れてる体も躍らせる選曲!!

Raythoughtさんのサイドmcもえがったっす・・

やっぱhiphopはかっけーって実感しやした・・

伝説のFG nightも行けたんでよかったよかった・・

esu2.jpg


ちゃお!!

おまけ 八王子の神童、久米川のリーサルウェポン、牛の家から国分寺駅まで一時間半かかった
男!!(普通は10分ぐらいです)dj コロボックルakaコージ
ジーコン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/115-5782d859
