--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.02 亀たち
Image139.jpg
Image119.jpg
Image160.jpg


ファミリーの12周年お疲れ様でした!!

来てくれた皆さん本当に有り難うございました!!

カメノコもDJとして出させていただきました!
おそらくアニバーサリーで集団でDJしたのは、前代未聞です。
楽しく出来ました!

朝8時ぐらいまでやってたと思います。

疲れました~ 

でも最高のアニバーサリーでした!!!


20080528nr006.jpg

こないだカメノコから自分と牛君も出ている、久米川フォギーでの
ロータスイーターのMIXCDが発売されました!!!
ロータスイーターの空気がそのままCDになった感じで、かなりいい感じに
仕上がっています!!!
是非聴いてみて下さい!!!!!

Lotus Eater’s DJ’s(澤田Bajin勇士/Juco/Kummah/Iyota/Ushi/Sunbo)
西東京北側随一のクラブミュージックスポット、「DOPE MUSIC BAR FOGGY」にて開催されるイベント、"LOTUS EATER"のDJ陣によるMIX CD!!世界レベルでの活躍が期待されるトラックメイカー:DJ.JUCO(FULL MEMBER)のここでしか聞けないエクスクルーシブトラックで幕を開ける音世界は、ジャンルの枠を遥かに飛び越ていく"味の有る"内容となっている。土臭さも匂い立つヒップホップから、タフなソウルやジャズ、更にはコズミックなデトロイト系のビートダウン。時には大胆に紡がれている良曲の数々。その根底にあるものはドープネス・ブラックネス・コンフォータブル(心地よさ)という3つの感覚。LOTUS EATER(蓮を食らう人=夢想家)という名の通り、生粋のMUSIC LOVERが音に身を任せ、心地よく過ごせる様な作品です。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/122-e6f2933b
