--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.21 sugar,sugar, CD Release Party
先日のCDリリースパーティにお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。

おかげさまで最高のパーティになりました★★★

その模様をちょっとお伝えします♪

まずは、おなじみこの男、Man of the man。常に極上の45を持ち歩く男。
この日もSoul、Funk、Jazzを織り交ぜPlay。最高のオープニング。
ひとつ言っておくと彼はカメノコではありません。もう少し詳しく言うと
この日、彼の名前はフライヤーには無くPlayする予定ではありませんでした。
しかし、オープン10分前小さなレコードBagを持って普通に現れたこの男。
やっぱり最高です★



続いて牛くん。この日、彼は「ずっと欲しかったこのレコード、ユニオンでついに
見つけたよ!値段は*万円ね!!マジで買う時ちびった」って嬉しそうに語ってました。
sugar01.jpg
sugar2.jpg


フロアもお客さんでいっぱいになってきた頃、Foolのライブ。続いてFull Member。
どちらもいつも以上にキレてましたね~★
sugar4.jpg
sugar5.jpg


そして、GuestのRayaaz。
さすがJazzy Sport。かける音楽も着てるTシャツも素敵すぎます★
sugar7.jpg
sugar9.jpg


続いて皆さんお待ちかね、Special GuestのJinさん。
さすが日本のトップDJ。かける音楽も人柄も素晴らしすぎです★
sugar12.jpg


こうなるとみんな良い笑顔になっちゃいますね♪
sugar14.jpg
sugar15.jpg
sugar16.jpg
sugar13.jpg
sugar10.jpg

個人的に、自然さん助けて頂いてホントありがとうございました。
sugar17.jpg


最後に、美竹公園の様子をどうぞ。
sugar19.jpg
sugar20.jpg
sugar21.jpg
sugar22.jpg
sugar18.jpg
sugar23.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/138-9e3450a3
