--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.25 ウォンビーロングしくよろで!!
遅れましたがsugarリリパおつかれでした!!当日CDを買ってからクラブ

に遊びにきてくれた人もけっこーいたのでうれしかったっす。

タワレコのフリーペーパーのレビューなんかにも乗ってるらしいのでそっちもゲトってみてください!

「このカメドジでもノロマでもねえっすよ。」

まるで糸井さんが書いたようなこのお言葉・・・ありがたや~。

今月末カメノコDJでファミリー出演するのでしくよろで!(詳細は後ほど)

あとfool,牛で渋谷no style7月1日ライブするんでそっちもしくよろで・・(詳細は後ほど)

8月のsugar初ライブゲスト、国分寺の長ゾエさんもでます!!

ビアッチ!!CDよろしくお願いします!!買いそびれ禁
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/139-7355e638
