--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.28 お疲れさまー
3月からFAMILYのスタッフとして働いてくれていたシガー君が
色々な事情があり、FAMILYを昨日で卒業するということで、
営業が終わってからスタッフみんなで、山家に飲みに行ってきました!!

結局11時まで飲んでしまいました。

シガー、短い間だったけどお疲れ様でした!!

彼は"Nu:Essence"のMCでもあるので、そちらでも頑張っていますよ!!
JAZZYでかっこいいので、彼のラップが聞きたい方は、FAMIYLの第4水曜日の
"GET FRESH!!"に遊びに来てみて下さい!!

Image192.jpg
山家でのシガー



Image193.jpg
自分は帰りにラーメン食って帰りました…

Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/143-6f55b566
