--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.25 雨が渋谷をぬらす今日この頃・・
まだ8月なのにもう肌寒いですね~。Sugarお疲れ様でした!!foolです!!

初めてのゲストライブ!!

グラスホッパーは流石の安定感!!ステージングは見習うところが多々ありました・・

ぞえさんはお客さんから声も飛んでたけど「いぶしぎん」この言葉につきますね!

そしてインサイドはやつらの持ち味、ゆる~いバイブスが出ててかなりよかったです!!

やつら言うなればエンキ、サイゾウ、ココウのような存在なんす・・

つまりはライゼン(fool)の昔からの友達で野心を持たずに魔界でひっそりと暮らしてたんす・・

力はヨミ、ムクロレベルっーことです。(遊幽白書参照)

9月はグラホのアルバム「跳躍」が発売になります!!yo check!!!

11月にはフルメンも出します!!楽しみっすな~。<エイトロ先輩の家におじゃましました~>
toyatei.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/173-bf07cac7
