--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.28 Natulax 1st Anniversary
先週の土曜、Natulaxの1周年パーティーで江ノ島に行ってきました。
今年最後の海。その日はあいにくの雨で半袖ではもう厳しい気温。
海水浴の客などいるはずもなく、海にはサーファーの姿だけ。

立ち並ぶ海の家はどこも閑散としていて、なかには既に解体を始めている
お店も。

それでもみんなで、ビーチサッカーをして、ドッジボールをして、
棒倒しをして、バレーボールもやりました。

少し疲れて休憩していると、
隣にいたアリ君は突然海に向かって走り出しました。

海から上がったアリ君は、海水で濡れたTシャツを絞りながら言いました。
「終わったね、、、夏。」

僕は思いました、

この人寒くないのかな~。

CIMG0378.jpg


↓マン、アメミヤ、あやちゃん、Ko-Da EAST
CIMG2688.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/178-5f496905
