--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.14 久米川foggy一人旅~。
昨日は自転車で久米川Foggyに遊びに行ってきました~。

「Largeman」 チュンズ君やグラホのイーグル君、ジーコンなんかがやってるイベントです!!

お客さんも良い感じで入ってて雰囲気もgoodでした。

今宵のゲストはレペゼン西東京田無DJ佐藤康介!!!

彼のスキルはパナイ!!あの体であの指さばき・・・デッンム~

堪能させてもらいました・・

kousuke.jpg
チュンズ君のしょーもない顔も堪能しました~。ゴッツアンデス

chuns.jpg
関係ないけどサンボ~の顔もどうぞどうぞ・・・
manbo.jpg
チャリでクラブに行けるのは最高すね~。今夜は気合があったらファミリ~Reactに行くつもりでげす!

終わり

Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/184-ecad661b
