--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.26 パパパイン おめでとー
昨日はファミリーでMo-mentでした!!!

来てくれた方、ありがとうございました!!


KAMENOKOメンバーは誰も来ませんでしたけど…








先月に引き続き、ライブにはレペゼン黄金町、TAKUMA君が出てくれました!

Image283.jpg

なんと彼はまだ21歳なんですが、ラップのスキルがすばらしい!!
まじでかっこいいです!!!!!
日本のHIPHOPシーンは安泰ですな!!!!!









そしてRHYMAHOLICKS!!!

Image287.jpg

相変わらずかっこいいライブを見せてくれました!!!









昨日のMVPはなんと言っても、RHYMAHOLICKSのパインさん!!

Image292.jpg

結婚、そしておめでたってことで、とりあえず沢山飲んでもらいました!!!!!!

12月に結婚式を挙げるそうです!!!

本当におめでとうございまーす




で、来月は8日の水曜日にMo-mentで一緒にやってる、LEXとRUI-Jが出ている、
横浜のY-Lepにファミリー店長TKYM氏と参戦してきまーす!!!

この前のsugar,sugar,でLEX潰しちゃったから、仕返しが怖い…

LEXとRUI-Jはそのつもりらしい…


初めて横浜でDJだから、気合い入れてやって来まーす!!!!!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/188-82e519f7
