--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.04 まさかっ!  
いや~

今日は気分がいいねー


信じられない事が起きたわー



飲み屋であった若造たちが、のりで渡したCD-Rなんか聴いてくれるなんて


めちゃくちゃ良い人です!!!


ぐ○いのて○さん、めちゃくちゃ感謝、尊敬してます!!!!!!!

fullmember.jpg


しかし、きったない字で参った

Eが変だよ、Eが。小文字と大文字どっちだよ。

まー恥ずかしいけど、うれしいっす!!!!!!


もっと盤面に色々書いとけば良かったけど…



てかWさん!

あなたに渡したはずなのに…


でも結果オーライです



そんな僕ですが、今週は3つイベントがありまーす




まず6日(月)激ユルーいイベント、DAY LIGHT @family

居酒屋みたいにやってるんで、気軽に飲みに来て下さーい

DJ 
KOJI a,k,a DECO
MANABU
KO-DA EAST
SUNBO


FOOD
MANABUのお母さんの漬け物(予定)




8日(水)、横浜でY-LEPってイベントに出まーす!

潰れないようにしまーす




そして11日土曜日は、LOTUS EATER@久米川FOGGY

img_lotuseater.jpg


今回はTSU君としづちゃんがゲストで参加してくれます!!!

GUEST DJ
TSU(PLEASURE PRODUCTION)
42lts

DJ
澤田"Bajin"勇士(Pure Pleasure!)
JUCO(FULLMEMBER/Bop City)
Kummah(Ansemble/gaim graphics)
SUNBO(Kamenoko Prod.)
牛(Kamenoko Prod.)
IYOTA(PERVERSE)

Side MC
Fool(Kamenoko Prod. )
cheetadawasa
 

 
こんな感じで~す
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/193-85c1a051
