--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.06 今日は・・・Daylight!!!
今日は雨ですね。萎える。
しかし、こんなイベントがあるので、ぜひ遊びにきてみてください。

10/6 (Mon) DAY LIGHT at club bar FAMILY

DJ
KO-DA EAST
Koji a.k.a DECO
MANABU
SUNBO


本日の漬物
「彩り鮮やか☆きゅうり、なす、キャベツ、ニンジン、カブの具沢山浅漬け」


余談ですが、Koji a.k.a DECOがフロアに飾る用に

秋を感じさせる「柳」を持ってくるとメールで言ってまして

私もとくには考えずお礼を返信したのですが

よくよく考えるとそれはススキではないか・・・

今日何を持ってくるのか期待し待ってみたいと思いますw


Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/194-53d7a312
