--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.10
水曜日、FOOLが渋谷でDJしている時に自分は横浜でY-LEPってイベントに
出させてもらいました!

撃沈でした…

自分失踪したみたいで、皆さんに迷惑かけてしまいました…

すんません。


でもクラブも良いし、イベントもめちゃくちゃ楽しかったでーす!!


Y-LEPの皆さん、ありがとうございましたー!!!!!



で、今日ラーメン食いに行きたくて、学芸大まで行ったんです、
Image307.jpg
閉まってた…

しょうがないから駒沢戻って、
Image308.jpg
ここ行きました。
Image309.jpg
500円でライス付きだったから、まあまあ満足。


モンゴメリー行きたかった…

次こそは絶対食べたいと思う。



家帰って、部屋が汚すぎるから、掃除しました。
Image310.jpg



Image311.jpg

きれいになりました。





明日は、LOTUS EATER@久米川FOGGY!!!!!
img_lotuseater.jpg

牛君とFOOLと一緒に行って来まーす!!!

お時間あったら是非!!!!!!

GUEST DJ
TSU(PLEASURE PRODUCTION)
42lts

DJ
澤田"Bajin"勇士(Pure Pleasure!)
JUCO(FULLMEMBER/Bop City)
Kummah(Ansemble/gaim graphics)
SUNBO(Kamenoko Prod.)
牛(Kamenoko Prod.)
IYOTA(PERVERSE)

Side MC
Fool(Kamenoko Prod. )
cheetadawasa

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/197-8c2c640d
