--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.25 momangとmoment
どうも少しだけG党のfoolです!!先日念願のクライマックスシリーズに行ってきました!

もちろん聖地東京ドーム!!いつきてもどきどきしますね~。

試合前にまずは腹ごしらえ・・・
弁当
うわさの弁当・・中身はまじでなんともない・・雰囲気ですな!面子は生粋のG党達!!
dome.jpg
韻部のDJてっちゃん、インサイドランナーズのモーマン、そして俺、一番右が中日ファンの後輩
タテジマハリケーンのタイガ!
dome2.jpg
ドームもええ感じ~。試合も快勝でした!小笠原の二打席連続ホームランにはばびりましたね~

帰りはモーマンとモーメント@Family!ある意味Gなモーマンは浮いてました・・・さんぼとパシャリ!
moment.jpg
だみだこりゃ~。私事ですが明日から四日ほど台湾にトリップしてきます~お土産ないyo!

戻ったらリポートするyo!チェケラッッチョ・・
こちらは噂のポッセカット・・UNCHAIN@familyの様子です!11月15日発売のフルメンの
アルバムに収録されます。まじで豪華!楽しい!期待してくださいな~。
unchain.jpg
再見!!!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/201-ba8bf924
