--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.27 FULL MEMBER 3rdアルバム 11/15 リリース!!!!!!!!!
昼過ぎ起床 

少し遅い昼飯後、またーりしてると携帯が鳴る

JUCO氏(以下J氏)「出牛っ!!(牛を強めに)、何してる。」

私「サンボに会いに渋谷に行こうと思ってました。」

省略

J氏「じゃあ40分後に吉祥寺で」

そんなわけで、新宿、渋谷に向かうことになりました。

途中、FULLMEMBER TAISHI氏(以下T氏)を乗せ一行は新宿へ

J氏「飯、何食おうか?」

私「そうですねー」

T氏のナイスな提案によりメンラーに決定

神座に到着、やはり・・うまい

食したあと、駒劇の通りを歩いていると、

シャバシャバシャバ・・ん?店の人が水でも撒いているのかなぁ?

ふと見ると、私達の進行方向を含め180°アレをふりまわし小便をかますお方が!!!!

なんてこった。。タバコの火をつけていて気づいていないJ氏の腕をすぐにつかみ

私「あぶないっす!!」 

進行方向に進んでいたら、Doorsよろしく違った意味でタバコのほかにも火がついていたはず・・

しかし、見た感じ完全なるき○GUYなお方(60代)だったので、

あのまま進んでかかってしまっても、その後の選択肢に困るなぁと感じながら・・その足をタワレコへと向けたのでした。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

告知です。

つ、ついにFULL MEMBER 3rdアルバム 11/15 リリース!!!!!!!!!

今日のところは画像のみですが、詳細はのちほど

フルメン

よーくみると実はシルエットに私どもKAMENOKOクルーもいたりしますw

AND今回はDisk Union限定ですが、KAMENOKO remixあります。

あのお方にも絶賛頂いた、FLOW ON、4PM remix収録ですw

乞う、ご期待!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/202-6705f8e8
