--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.30 台湾に行きタイワン!
行ってきました台湾!!観光です。親日家いっぱいのいい国でした!!原付愛好家たくさん!!
至る所でJpopが流れてます~。なぜか少し古めですが・・(maxとかDa Pump・・・)
bike.jpg  tono.jpg
夜は地元のクラブにもくりだしました~。女の子がぎざカワユスでした!かかってる音楽は新譜

HIPHOPっす!!あんまかかってる音楽は気にしないっぽいですね・・
club.jpg  club2.jpg
なぜか飲み放題??でしこたま飲みました!!!夜市にいって食べ歩きもしたり・・
ヨイチ  yoiti2.jpg
いい休暇になりました~。謝謝!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamenokotools.blog94.fc2.com/tb.php/204-16c7dd26
